3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
CHI-ZU

チーズケーキ♪
おからと水切りヨーグルト使用の超ヘルシーななんちゃってチーズケーキ!
でも結構チーズケーキ。
これならいっぱい食べても罪悪感なし?
そーゆー問題ではない?



我が家は最近無洗米。
いちど使ったらその便利さに感動!
洗わなくていいって、めちゃ楽やーーーーん。
10キロあっというまになくなる・・・
月30キロじゃ足りません。
SK

長女の靴。
もちろん瞬足。
幼稚園での瞬足率はかなりのものですね。
みんなほっとんど瞬足。

まぁ、確かに早くは走れそう。
でも、これなかなか乾かないんだよね・・・
このキラキラ感があんまり私好みではないけど、長女はかなりお気に入りのようです。
リボンとか超ツボらしい。
2012年春モデルのレモンパイっていうの。
私は近所の店で1800円ぐらいで買ったんだけどね。

幼稚園の卒園式も無事終わりやれやれ。
卒園式が終わったーーーと思ったらその疲れと緊張からか長女が熱を出し。
長男→次男と体調崩し。
春休みは小児科にお世話になりっぱなし。
楽しい予定はなにもありません・・・
小学校の入学式までにはなんとか。
3syoku

そぼろごはん。
長男が白いごはんが苦手でいつもなかなか食べない・・・
ふりかけかけたり、海苔巻いたり、あの手この手で色々やってます。
いつも、おかずばっかりいっちゃうの。
長女は逆でおかず食べず、白いごはんばかり食べてるし。

でも2人ともそぼろごはんだと、黙々と。
おいしいもんねー
見た目がかわいいし♪

器はジャッキー。
ケンタッキーのセットでもらったもの。
子供用にちょうどいいサイズ。
プレートとマグカップもあります。



かわいすぎる・・・
3つ買って積み重ねたい!!!
もうすぐ長男の誕生日なので私も便乗して♪
色々物色中ーーーーー。
mizu

旦那のお弁当。
3色そぼろに、魚肉ソーセージ。
肉そぼろさえあれば、5分もかからず完成~


このお弁当箱使用です。
まげわっぱでこの値段は安いんじゃないかと。
r1

長女のランドセルが届きました。
受注生産だったので、10月には注文してたんだけど。
やっとです、やっと。
もうすぐ1年生だなぁって実感。

なんだかピカピカのランドセル見たら、こんなに大きくなったんだぁって。
なんか、ジーーン。

r2

ランドセルは土屋鞄製作所のもの。
中が水色なの。
ここのランドセルは毎年限定カラーが何色もあってすごく素敵なの。
中がチェックっていうのがあって、私的にはそれがよかったんですけどね。
長女の意見を尊重して。
でも、このランドセル私も長女もすんごく気に入ってます。
長男も次男も絶対ここで買おう!ともう決めて、カタログ申し込みしときました。



全然関係ないけど、最近はまってるごぼう茶。
長女の便秘対策で買ったけど、おいしくて私も毎日飲んでます。
かなりすっきり!

// ホーム // 次のページ >>
