3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
長女は4月から1年生。
でも勉強机は買ってません。
部屋はいちおーありますが、クローゼットがあるだけで、まだ何も。
1年生だし、部屋にこもって勉強なんて到底無理ですし。
買う予定もしばらくありません。
買うなら3人分まとめて!
3つ買うから安くしなさいよっ!とねぎろうかと。

じゃあどこで勉強するのかというと・・・

1

ここでやろうかなぁって。
キッチン奥のPCコーナー。
分かりづらいって?

2

反対側から。
これもいまいちわかりませんね・・・

ここの部屋はカウンターテーブルと家族のロッカーが設置してあります。
左手側にカウンターテーブルと家族のロッカー。

3

下駄箱。
右の扉を開けると土間になってて勝手口へ。

普段玄関は私たちはほとんど使わずこの勝手口から出入り。
家族のロッカーに脱いだ服やらカバンやら。
出かけるときにいるものはすべてここへ。
1人1つロッカーがあるので部室のようですが・・・

ロッカーの中はまたそのうち紹介できたらなぁ~




長女の勉強用にイスだけは買おうかと。
高いけど、よさそう。
通販生活で見てて、そんごい気になってた。
1こ買ってよかった私の分も・・・なんて。



// ホーム //
