3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
1420
今日の晩ごはん。
うちはだいたい6時前にはごはんスタート!
早い?

だってね、うちの子だいたい8時すぎには寝るのよ。
だからご飯食べさせて、お風呂入れてって時間を考えるとそのぐらいの時間かなぁ。
なんせ、ごはん食べるのもものすんごい時間かかる人が約1名いらっしゃるからねぇ・・・
6時からごはん、7時にお風呂、8時にはお布団に入って絵本を読んで寝ると。

さて今日のメニューは。
豆腐だけの、旨みハンバーグ
かぼちゃ煮
切干の炊いたの。
カブの梅塩昆布和え
カブの葉の漬物
人参とネギの味噌和え
ごはん、お味噌汁

1422
りーこちゃんの豆腐だけの、旨みハンバーグ
これ、リピ!
もうねぇ、ごはんが進みすぎてホント困っちゃうのよ~
それぐらいおいしい。
メタボな旦那にもバッチリ!
今日もごちそうさま♪

続きは子供たち。


1419
歩行器の2人乗り。

1418
危ないって~!!!

1408
完全におもちゃ。


<< 今日の離乳食。 // ホーム // 豆乳スープと絶品もやし。 >>
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
歩行器も2人乗りできるの??爆笑
もねちん、息子ちん、超~~かわええ~~~(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
危ないけど、私てきにはずっと見ていたいわ(*´ェ`*)ポッ

あ!!―(#゚Д゚)
いやんも~~、みどり子サン大好き~~~(/ω\) ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*も~~、リピだなんて、本当に嬉しいです!!!!
しかも~~、なんでいつもこんなに可愛いの~~(ノ_`。)?みどり子さんって本当にオシャレなのだ~~~
こんな可愛いご飯なら、迷わずおうち帰ってくるよ~~~!!
[2008/11/27 Thu] URL // りいこ #- [ 編集 ]
いつも、おいしそうなご飯。
見習いたいと、いつも思うのだけど・・
料理べたな私(笑)
息子ちゃん、完全にモネちゃんのおもちゃですねー。でも、そうやって強くなるんですね。
あはは。
モネちゃん流、愛情表現が、かわいいわ。
[2008/11/27 Thu] URL // まちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]
●りーこちゃんへ●
この豆腐ハンバーグ大好き。
甘酢餡がおいしいし、ごはん進み過ぎちゃってホント困るって!!!
旦那的には、ちょっと肉肉しいものがなかったら物足りなかったみたい・・・
食後にお菓子食べてたよ。
そんなんだからメタボなんだけどね・・・
歩行器の2人乗り我が家は日常茶飯事。
そして、今日も泣き叫ぶ声が・・・
[2008/11/27 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
●まちゃさんへ●
うちの旦那いわく、私の作るご飯はおばあちゃんの食卓らしい・・・
地味すぎる!と毎日ブツブツ言ってるよ。
ドカーンと肉肉しいものが食べたいらしい。
息子ちゃんはなによりも面白いおもちゃだよ。
寝てるとつまんないらしく、起こしに行くからねぇ~
おもちゃ取ったり取られたりで結局泣き喚く声が聞こえることになるんだけど。
[2008/11/27 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/100-88315922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
