3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
1537
さぁーシチューであったまろ!
今日のお昼に作ったカブだけクリームシチュー
もぅ~、なんておいしいのかしら♪
ホントカブだけ!?って感じよ。
しかも超簡単ときたもんだ。
それに、皮も全部使っちゃうなんてホント無駄なし。
分量どうり作って1人で食べきっちゃったんだけど、もしや2人分・・・
ごちそーさまでした。

ちなみにカブは自家製。
我が家の畑に今わんさかありますの。
もう、カブカブカブカブカブ

1519
こっちは今日のごはん。
もちっと@高野の甘辛
大根と白菜の煮物
ひじき煮
おからの炊いたの
野菜たっぷりお味噌汁
十六雑穀
1パック398円のイチゴ

続きでこどもたち。
1526
コード類大好き。

1528
掃除機のコードです。
もう掃除機もかなりラブ。
私が掃除機かけようと、出してくるともう待ってましたとばかりにハイハイ。

ちなみに我が家の掃除機、ダイソン。
結婚するときにかったものなのでもう5年もの?
確かにCMどうり吸引力は衰えていないと思う。
でも、5年前のものなので激重。
最近のを電気屋さんで持ってみて軽さにビックリ!
<< ギャッツのベーグル。 // ホーム // うちの春巻き。 >>
掃除機欲しいんですよね
今のネットで見た目につられ黄色いサイクロン買ったんですが、吸わない吸わない
ダイソン高いけど、コストコで少し安く3万台になってたので買っちゃうか?って迷ってます
コード好きになるんですね
気をつけなきゃ
うちコードびろびろしてます><
[2008/12/02 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
●ちゃあさんへ●
ダイソン、だんだん安くなってきてますよね。
絶対買いですよ!
もうダイソン使ったら他のは無理になっちぃますよ。
赤ちゃんはね、コードにコンセント大好き。
気がつけば舐めてますよ。
かなりキケーン。
いまのうちになんとかしておかないと、食べられちゃいますよーー。
[2008/12/03 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
みどり子さ~~ん(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本当に作ってくださったんすかああ??

どおおおお~~~ん。゚(●゚´Д)ノ。゚激!感激!!
しかもルクで!!
あんなたいした事ないシチューが、こんな立派な鍋で作られてるよ~~~♪(о ̄∇ ̄)/
うれし~~~!!!

おほ(*´ェ`*)ポッ
コードで遊んでる!笑
しかも、凄く楽しそうに!!!
かわえええええ♪(о ̄∇ ̄)
[2008/12/04 Thu] URL // りいこ #- [ 編集 ]
ちょっとこのかぶのシチューかなりおいしそう!!最近みどり子さんがよく参考にして作っているりいこさんのレシピ。私も気になってのぞいてみました。お洒落でかわいらしいですね♪
私もぜひ参考にしたいと思います。
いつもみどり子さんとこで勉強させてもらってまーす。
[2008/12/04 Thu] URL // メロママ #- [ 編集 ]
●りーこちゃんへ●
カブのシチューおいしかったよーーーん。
2日続けて作っちゃったもんね♪
また食べすぎ注意なレシピだよ・・・
りーこちゃんのおいしいレシピのおかげで、毎日我が家の食卓がかなり潤ってるよ。
ホントありがとねーー。
↑私のシチュー胡椒かけすぎだね・・・
ごめーん。
[2008/12/04 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
●メロママさんへ●
カブのシチュー激うまですよ!
もう鍋抱え込んで食べたくなるぐらい。
旦那の分を確保するのが困難です・・・
っていうか、ほとんど1人でたべきってしまうけど。
りーこちゃんのレシピはかわいくて簡単でしかもおいしくてホントおすすめなんですよ。
[2008/12/04 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/105-51459120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
