3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20081205110703
おはようございます。
今日はお買い物。
クーヴェール、スタジオエムの直営店です。
欲しいのがいっぱい 。
でも私の買い物時間30分(T_T)
ホントは隣のペコリ食堂でランチしたかった~
次はモネちゃんのお楽しみスポットに行きます。
<< しましまタウン。 // ホーム // 魚の煮つけと冷え性対策。 >>
おはようございまーす
ブログに遊びにきてくださってありがとう^^
そして前からのぞいてくださってたんですね~
とっても嬉しいです(*^^*)リンクもありがと
う 私もいただいちゃいまーす○┓

スタジオm大好き こっちにはけっこう直営店が
あるらしいんですけれど どこにあるのかさー
っぱりわからなくてネットで買い物してます
でもやっぱり実際に見て買ったわけじゃないので
大きさがこんなはずじゃなかったってのもあり^^;
お買いもの30分はきついですね~ がんばって
いいものゲットしてくださーい
[2008/12/05 Fri] URL // まめころりん #- [ 編集 ]
●まめころりんさんへ●
そーなんです、ブログこっそり?のぞかせていただいてました・・・
意外と?小心者でなかなか書き込みできず。
ホントまめころろんさんからコメント頂いちゃって嬉しかったんです!!!
ありがとうございます。
エムの器、私もネットが多いですよ。
直営店までは車で1時間ぐらいかかるので中々行けないんですよ・・・
でもやっぱ実際みて買うのは楽しいですよね♪
お金があったらいくらでも買ってしまいそうで怖いです。
あ、収納場所も必要だわ。
30分だけど、なんとか買い物できました♪
[2008/12/05 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/108-c183718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
