3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20081205152436
かなり楽しんでいます。
相変わらず着ぐるみはダメ(ノд<。)゜。
しまちゃんには近づくこともせず・・・
この前のディズニーより楽しそうなのは気のせい?
そう、きっと気のせい。
全然帰りたがらず困ったよ。
でも1時間ほどで3人で2600円って結構高い?
1歳以下は無料です。
<< 今日の1日。 // ホーム // クーヴェール。 >>
たけーたけー((´д`)) ぶるぶる・・・.
みどり子サン、それ騙されてますよ!!
高いですって!

って、そんなわけはないけど、本当に高いですね~(/ω\)・・う~~ん。


あああ!いいないいな~~♪下の記事~~♪
私も行きたいな~~♪直営店♪
私の住んでいるところには、売ってるところすら少ないのですよ・・。涙
ううう、みどり子さんに色々教えてもらおうっと♪
[2008/12/05 Fri] URL // りいこ #- [ 編集 ]
●りーこちゃんへ●
やっぱ騙されてるかぁ・・・
1時間2600円はちょっとねぇ。
しかも中々帰りたがらないからドンドン料金がアップしていくのよ~
あーー恐ろしやぁーー。
もうこれからはスーパーとかのボールプールのコーナーで十分か!
エムの直営店、うちからも1時間ぐらいかかるんだよ。
近くではあんまりないよ・・・
やっぱネットが多いかな。
今日はあんまり時間がなくてよく見れなかったけど、ちょこちょこっと買えたよ♪

[2008/12/05 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
しましまタウン行かれたんですね!
いいなぁ~♪
家も連れて行ってあげたいと ず~っと思ってはいるのですが
家からもちょっと時間がかかるので なかなか行く機会がなく・・・。

私もスタジオエム好きです♪
アンカーのマークがついたお皿 とってもかわいい☆
家にはココットとかスプーンフォークなどがあります。
でもネットで購入。。。ペコリ行ってみたいですよねぇ。
デプりアント新しいのが出ていたのですね。
まだ送られてきてないなぁ・・・。楽しみです♪
[2008/12/08 Mon] URL // ciao* #b/7XLt7I [ 編集 ]
●ciaoさんへ●
しましまタウン、うちからは車で1時間弱ぐらいかなぁ?
近いような遠いような微妙~な距離ですね。
ciaoさんとは同じ県内でも結構遠いのかな?
うちはしまちゃんはそんなに好きじゃないんですが、ボールプールとかおままごとコーナーとか大興奮でした!
『また、しまちゃんのおうちいこうねぇー。』ってずっと言ってます。
ciaoさんもエム好きなんですね♪
かわいいですよね!
欲しいのがいっぱいで困ります。
ペコリいってみたいですよね!でも、子供連れでは大人しくできそうにもないので当分無理かなぁ・・・
デプリアント、これバックナンバーなんですよ・・・
私これの存在をしりませんでした。
ステキですねー、ペコリの料理本も欲しいです。
[2008/12/08 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/109-ad0ce2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
