3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
1780
温泉旅館状態ですわ。

日月と、プチ旅行でした。
と言っても毎度おなじみ旦那の保養所。
1泊2食で3900円。
今回は私の妹も一緒に。

1日目、イケア→神戸ハーバーランド。
(またイケアかい!?って、突っ込まれそうな気が・・・)
まぁ、お買い物ツアーです。
日頃がんばってる私に?、旦那がお付き合いしてくれました。

1767
これは、ハーバーランドで買い物してるあいだ、旦那とモネちゃんは遊園地?みたいなところへ行ったらしい。
雨降ってないけど、長靴( ̄ー ̄;

1782
子供用晩ごはん。

1784
大人用。
まだまだいっぱい出てきたけど、もう食べることに専念。

2日目は、長浜の黒壁スクエア

今回の旅行、写真ほとんどありませんでした・・・
でも、色々買ってきたのよん♪
それはまた次回にでも。

<< ウチごはんがいちばん。 // ホーム // 保養所。 >>
みどり子さん♪
早速コメントをいただきありがとう~!!
娘は1歳5ヶ月になったばかりです。同級生かしら??
保養所、のんびりで良いですね。子供連れだと賑やかで一層楽しいかな・・?
これから成長が楽しみですよね♪

リンク、こちらこそお願いしますね~!
[2008/12/16 Tue] URL // riofuku #cWcd8Id2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●riofukuさんへ●
娘さん、うちと同級生ですね♪
リンクありがとうございます<(_ _)>
保養所、賑やかどころの騒ぎじゃありませんよ・・・
もうお隣の部屋とかかなりの大迷惑!ってぐらいうるさいですから。
常にどちらかが泣いてる感じです。
ゆっくりしに行くつもりが、逆に疲れているような気もしないでもないような。
[2008/12/16 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/118-6dc66c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
