3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
0643
モネちゃんのリクエストにお答えしてまた納豆ピザ(もちろん、ベジチーズ。)
長芋焼いただけ。
厚揚げとじゃがいものトマト煮。
ひじき切干油揚げのさっと煮。
ごはんとお味噌汁。

納豆ピザがありえないぐらいに焦げてますけど、ご愛嬌ってことで。
トースターで焼いてるんだけど、餃子の皮は薄いのでいつもあっというま。
あー、っと思った時はすでに真っ黒。

長芋は胡麻油で焼いて石垣の塩で。
これがホックホクでおいしーい。

0644
ひじき切干油揚げのさっと煮。
これ、美味しすぎ。
4人分のレシピなのに大人2人+子供であっというまに完食。
ご飯が進む進む。
私はご飯にのせてワシワシ食べましたよ。
次からは倍量作ります。
ゴチソウサマデシタ。


今日は三種混合3回目。
数日前から、風邪で鼻はでるわ、咳はひどいわで大丈夫かなって感じだったんですけどね。
熱は37度3分でギリギリセーフ。
今月末はポリオです。

母子手帳の予防接種のページ。
BCG、三種混合でかなりハンコがいっぱいになってきました。
ハンコが増えるたびにちょっとした達成感!?
夏休みにラジオ体操カードがいっぱいになっていくような気持ちです。
頑張ったなぁ、私みたいな・・・

0638
まだ6ヶ月ですが、歩行器で立ってます。
<< クリーム系は要注意。 // ホーム // マカロニきなこ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/12-39ed3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
