3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は旦那は会社の忘年会。
なので、晩ごはんはいらない日。
やった~♪
晩ごはんいらないって言われると、ちょっと小躍りしたいぐらい嬉しいわ。

でも、今週旦那仕事かなり忙しく、朝は5時前に家を出て、帰ってくるのは11時とか。
子供たち月曜の夜から会っておりません・・・
ちょっとした母子家庭状態。

1829

冷蔵庫の残り物総動員。
自分ひとりだったら、ホントごはんと納豆でいいぐらい。
でも、子供にも食べさせなきゃならんし、離乳食も・・・
今思えば、実家に食べにいけばよかったかとか思ったり。

1830
今日はいつも行く、子育て支援センターのクリスマス会。
こんなかわいらしいサンタを作ってきました。
まぁ、ほとんど作ったのは先生で、本体にサンタをのりで貼ったぐらい。

午後からはちょっとだけ大掃除。
といっても、いつもより若干丁寧に掃除したってだけ。
あぁ、年賀状もやんなやきゃいけないしなぁ・・・


↑買うかどうか悩み中。
チョコもかわいいけど、ラズベリーも捨てがたい・・・

<< かかりつけの病院。 // ホーム // 今年のクリスマスプレゼント。 >>
あ~、やっぱり今、みんな忙しい時期なのですねーー(。´・ω・)
にしても、旦那さんがいなくても豪華な食事~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
私だったら、間違いなく納豆だけ~ふりかけ~味噌汁~~。
とかになっちゃいそ~~~∑( ̄ロ ̄|||)
みどり子サンは、本当にお料理上手だよね~~―(#゚Д゚)!!

にゃ!ベジー色の初めてみました~~*:._.:*~*:._.:*かわい~~~o(*^▽^*)o
気になる~~~~♪
う~~ん。どっちがいいかなーーε=(。・`ω´・。)
[2008/12/20 Sat] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
師走だから?
みんな忙しいんだよね、きっと!
週1ぐらいしか会わないから息子ちゃんなんて忘れちゃうみたいで『おまえだれやねん?』みたいな顔で見てるよ。
ギャン泣きするときもあるし・・・
って、どんなパパやねん!?
ご飯私もホントは納豆だけ~が理想よ!
でも、子供のことを考えるとやっぱ(; ̄ー ̄A
お昼はかなりの確率で納豆ごはんのみ!週3ぐらい。
あっ、もしかして多すぎ?ちょっとやばい???
納豆じゃない日は、うどんとかおにぎり~とか。
色、まだ悩んでるよーーー。
もう悩んで決められない時は両方買っちゃうか♪
[2008/12/20 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/122-ba7b510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
