3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
もう、大晦日じゃないのぉー。
私、子供の風邪をシッカリ頂きまして・・・
この忙しい年末に3日も寝込んでおりました。
38度5分も熱出して。
はぁ、辛かった(;´Д`A ```

しかも、熱出た最初の夜、旦那仕事でいなくて。
38度5分熱あるのにもかかわらず、愚図る息子ちゃんをおんぶしつつ、モネちゃんにご飯を食べさせ、お風呂はさすがに無理だったので、2人の体を蒸しタオルでふいて着替えさせ、寝かしつけ。
ホント辛かったわ。

次の日からは旦那休みで家にいて子供の面倒は見てくれたんだけど・・・
何かと子供に呼ばれ、全くゆっくり寝ていられませんのよ。
息子ちゃんもおっぱいあげないといけないし。

やっと今日熱も下がって、朝からちょこまか作業しました。
御節用に黒豆炊いたりとか色々。
もう大掃除は諦めたわ。
フツーに掃除機かけてなんとなくキレイにして終了。

1212
お昼はピザ作り。
チーズがとんでもないことになってるけど、まぁ気にするなって!
しかもこれ、とけないチーズだしヾ(;´▽`A``
更にマヨかけてるし、やりたい放題。

生地はねぇー、りーこちゃんの粉から15分で「ピザ!!」
これ、すごいわ。
ホントすぐできる!
しかもお豆腐だし~♪
息子ちゃんも食べれた! 具がのってないとこだけど。
おいしぃ~♪
もう、次からピザは絶対にコレ。

で、お昼食べた後は久々買い物。
近所のイオンやけど・・・
そんでもって、帰りにミスド。
買ったよ、福袋♪
1222
これで、2000円ね。
中身はね~
●ドーナツ20個引換券
●ポンデライオンのブランケット
●ポンデライオンのストラップ
●ポンデライオンの貯金箱
●カレンダー
●20%オフの割引券は数枚
○プレート
○掛け時計

○のは福袋によって違うみたい。
でも、これ結構お得じゃない?
だって、ドーナツ20個引き換え券だよ。
もう、これだけでもと取れちゃうし♪
引き換え券はすぐ使えるから、我が家はその場でドーナツ購入。

なんで、箱2つ?
と思ったそこのアナタは鋭いわ!
そう、2000円のを2つも買ったのよぉ~(ノ゜ρ゜)ノ
ド、ド、ドーナツに4000円も使っちまったよ。
最初買って車に戻って中身とか見たの、そしたら旦那がコレって超お得だって!
って言ってもう1個買いに・・・
まぁ、いっか。
大晦日だし、無礼講ってことでヽ(゜▽、゜)ノ

今日はまだまだ続くよ~
1948
大晦日の晩ごはん。
手巻き寿司とちゃんこ鍋。

今考えれば、手巻き寿司だけでよかったな・・・・
あ、でも具が寂しいか。
だってね。
手前に見えてるプレートには、パプリカ、人参、キュウリ、貝割れ大根、タマゴ。
1949
それ以外は、コレだもん。
シーチキンポテト(缶詰)
コーン(缶詰)
赤貝煮(缶詰)
納豆・マグロ(`□´) 以上!
って缶詰ばっかりじゃねーかーーーー!
マグロ少なすぎ・・・
しかも、ハム買ってきたのに冷蔵庫に放置。

旦那とモネちゃんは食後のデザートでドーナツ。

と、バタバタの年末でした。
皆様、よいお年を♪
<< あけましておめでとうございます! // ホーム // ひきこもっておりました。 >>
あけましておめでとうございます
うちも昨夜は手巻き寿司と年越しそばでした
今年も宜しくお願いします
[2009/01/01 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
●ちゃあさんへ●
今年もよろしくおねがいしまーす(゜ー゜)
旦那がこのあと、「あ、そば食べてない!」とか言うのでもう面倒なのでちゃんこ鍋にうどん入れてやりました。
冷凍庫に頂き物の年越しそばがあるのにまだ食べてません(@Д@;
ま、いっか♪
忙しい時の保険に残しておきます。
[2009/01/01 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/129-96a843da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
