3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2161
今日の朝ごはん~
・具沢山豆乳スープ
・はちみつきなこトースト
・りんご、いちご、バナナ
飲み物はいつでもルイボスティー

ご飯にきなこもかけるけど、パンにも。
うまいなぁ、きなこ。
1袋がいつもあっというまになくなるわ。

3連休も今日でおしまい。
旦那も昨日がお休みだっただけなので、結局どこも出かけず・・・
モネちゃんは土曜日と月曜はスイミングだったけど。
あとは近所のスーパーと本屋さんぐらい。

2187
今日のごはん。
なんか、すべてが同じ色・・・(〃゜д゜;A 
メインもないし。

・お豆腐の野菜あんかけ
・なます
・野菜の皮できんぴら
・納豆
・大根の煮物
・カブの梅塩昆布和え

旦那にはちとボリュームに欠けるので、お歳暮でもらったハムを(=`(∞)´=)




2173
息子ちん、今月で10ヶ月。
髪の毛が全然生えてこないのは何故なのーーーーヽ(~~~ )ノ ?
歯は下2本、上の歯が1本ちょこーっとだけ見えてきました。

離乳食は今までホント食べなかったのに、最近いきなりバクバク食べるように。
めんどくさがりーなので、離乳食らしきものはほとんど作らず。
お味噌汁の具とか煮物とかそんなんばっか。

1歳の誕生日プレゼントはコレにしよっかなぁ~
2人で遊べそうだし( ̄皿 ̄)♪

<< ゆき~(o^∀^o) // ホーム // またシフォン。 >>
いつも野菜たっぷりでえらいですねぇ
私、ここんとこお菓子やご飯食べすぎで
何かずっと食べてるような・・・でぶまっしぐらです
息子ちん10ヶ月になるんですね
歯いつくらいからはえるんでしょう
髪の毛はじきにフサフサに^^
あれよあれよとはえてくるんでしょうね
レゴいいなぁ
[2009/01/12 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
もうMがいっぱいで嬉しいよ~~~o(*^▽^*)o
同じの持ってるけど、やっぱみどり子サンのところで見るとさらに可愛いな~~って思っちゃうよ(*´ェ`*)
え?同じ色??
私なんて、地味飯だから毎回同じ色だ~~~(о ̄∇ ̄)


息子ちん、最近おとなっぽくなりましたよね~~(*'-'*)エヘヘ
いつみても本当に私のツボ!!なんでここまで私好みって言いたくなるほどくぁわいいーー♪(о ̄∇ ̄)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
息子ちんとモネちゃんだったら、レゴで何つくるのかな~~♪
も~~、いつも育児日記の部分も楽しみなのだ~~~(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
[2009/01/12 Mon] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
私、お野菜中心ですけど、量はハンパなく食べるんです。
たぶん旦那より食べてると思います。
外食とかしてもホント1人分じゃ足りないんですよ。
食べた後、あれ?もう1回最初から食べれるかも?って思うほど。
どんなんーん!?って感じですよね(〃゜д゜;A 
歯は人それぞれでかなり差があると思いますよ。
1歳でまだ2本の子もいれば、息子ちゃんと同じぐらいでももう上下4本づつぐらい生えてる子もいるし。
私は歯がないほうが赤ちゃんぽくてかわいいので好きです~(ノ^▽^)ノ
レゴは絶対買います。
誕生日フライングしそうな予感ヾ(*ΦωΦ)ノ 
[2009/01/14 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
りーこちゃんにそんな風に言ってもらえると、もうおばちゃん泣くほど嬉しいわっ!
欲しいの他にも色々あるんだけど、私にはそれに合うようなお料理が作れないんだよね(≡д≡)
グリーズシリーズのプレートとかも欲しいんだけどなぁ・・・
りーこちゃんのとこで勉強させてもらいまーす。

息子ちゃん、今イチバンかわいい時期かも♪
ってか、親の私が言うなって!?
モネちゃんぐらいになっちゃうと口が達者で・・・ヾ(;´▽`A``
息子ちゃんはなーんにも言わないし、ママを見てニヤーっと笑ってくれるし。
母性本能くすぐられまくりだわよ!
レゴも早く買いたいわ。
[2009/01/14 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/138-91edbc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
