3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2290
豆乳スープが残ってたので、そこにご飯入れただけだけど・・・
写真に写ってる分では足らず、3杯ぐらいおかわりしたわよ。

だって、朝ってものすごーーーくお腹が空くのよね~
夜中何度もおっぱいあげてるから、朝空腹すぎて目が覚めるって感じです。
いまだに夜中3時間キッチリで起きるのよΣ(・ω・;|||
断乳するまではしょうがないかぁ~

2295
しめじ、コーン、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも。
ってな感じで具沢山♪

今日は午前中お天気もよかったので、久々子育て支援センターへ。
午前中たっぷり遊んできました。
そしたら午後からモネちゃんの体調が怪しい感じ。
ちょっと元気なく、お腹もゆるい。
も、も、も、もしや胃腸風邪!?(゜∇゜ ;)
熱はないけど、それほど食欲もなく。
お薬飲ませて早めに寝させました。
明日は元気になってるといいけどなぁ~
2304
また今日も肉も魚もありゃしない・・・
旦那からクレームきそうなご飯です。

2306
りーこちゃんの白菜の水分だけ・おから☆
これ、ありえないおいしさ!!!
マジ、びっくり。
白菜の水分だけってのがすごいわ。
しかもコーンがプチプチでかなりいい味出してるし。
これだけでは足りず、2回おかわりw(゜ー゜;)w
これから我が家の定番になりそう。
ごっちそうさまでした~


<< マロンクリームでベーグル。 // ホーム // これって非売品? >>
大好きなみどり子サ~~ン!!
やっとここへ来れた~~o(*^▽^*)o
ちょこっとバタバタしてて、私の楽しみであるここへやっと来れました~~♪♪♪
コメントもとっても嬉しかったです(人´∀`o)本当にいつも優しくてとっても嬉しいです♪♪♪

そして来てみてさらにハプニング勃発!!
まず、M勢ぞろい~~o(*^▽^*)oテンションあがる~~♪可愛すぎだ~~~♪♪♪みどり子サンって使い方が本当に上手で、まるでカタログを見ているみたいに楽しい~~(。→∀←。)キャハ♡
そして興奮パート2!!
作ってくださってありがとうございます!!!(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
大大大興奮でした!!!
ああ~~((´д`))・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
私ここから離れたくないわ今日。
ここ開いたまま寝る事にします。
[2009/01/22 Thu] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
いつも涙がちょちょぎれるよーな嬉しいコメントありがとぅ!!!
もぅーーー、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

りーこちゃんのレシピは最高よ!
あの白菜のおからの味が忘れられず今日も作ったわ。
もう、旦那には分けてあげたくない!独り占めして鍋抱え込んで食べたい。
おかずはおから1品でいいって感じ。
ご飯にのせてワシワシ食べちゃったもんねぇ~
またこれでダイエットの道から遠のいちゃったよ(゜ー゜;A
それぐらいおいしいかったわw(゜ー゜;)w
また明日もおから買いに行こうっ♪

あ、次はグラノーラも作りたいし。
りーこちゃんレシピ作りたいの満載O(≧▽≦)O


[2009/01/23 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/148-47338305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
