3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2250
また、懲りずにベーグルを焼く。
いつもお砂糖のかわりにはちみつを入れるんだけどね、今日はなかった。
なので、冷蔵庫にあった賞味期限の怪しい感じのマロンクリームを入れてみた。
味もまぁ、フツー。
でも、なんとなくいつもよりふっかふか♪

2244
ちょっとお肌が汚いけど・・・
まぁ気にするなっ!
2311
大人しくしてるときっていうのは、だいたい悪さしてるときだっ!
無言でおしりふきをひたすら出していたΣ( ̄ロ ̄lll) 
その前は、一心不乱に掃除機のコンセントをなめてたし。
ああ、無知って恐ろしい。

モネちゃんの保育園入園までもうカウントダウン♪
そろそろ本格的に入園準備をしなくてわぁ~
色々揃えるのもとか作んないといけないもんとかあって大変( ´△`)

とりあえず作らないといけないのが、お着替え入れバッグ、絵本入れバッグ、お弁当箱用巾着、コップ用巾着、上履き入れ、ナフキン、お手ふきタオルなどなど・・・
ってか、どんだけあるんだよっ!

ちと、気が重いわ。
それに、膨大な量のお名前付け。
コレのプリンセスバージョンをポチる予定。
納期が3週間もかかるらしい、急げぇ~ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

<< 失敗シフォンでラスク。 // ホーム // 豆乳リゾットで朝ごはん。 >>
私も昨日久々ベーグル作ったんですが、失敗
ふくらみが足りませんでした
また再挑戦したいけど、旦那のいるときじゃないときびしいです><
息子ちゃんのおすわりかわい~^^
悪さしてるんですね
ちょっと木魚が似合いそうな座り方ですね
もねちゃんもこないだまで赤ちゃんだったのに、早いですねぇ
[2009/01/22 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
ふふふ 息子君の姿フェチになっています。今日の写真もいいですね!!手の動きが♪こちらもおしりふきをよく出していますが、そのあと食べるのでびっくりです。どう考えても美味しくなさそうなのに、、、ほんと、無知っておそろしい!!(笑)

いつも思うのですが、midori子さんのベーグルとっても美味しそう。マロンクリーム入りだと、ほのかに香りがするのかしら。
[2009/01/22 Thu] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
うちは私がなんか作ってたりするときは意外と2人で遊んでたりするんですよ。
そーじゃない場合はモネちゃんがやりたいやりたいって超邪魔してきますヾ(;´▽`A``
なので、生地をちょっとあげて(もったいないけど)やらせてあげます。
基本的に息子ちゃんは放置です。
それかオンブですねぇ~
2人が起きてない朝早ーくにやるのがいちばんベストですけど。

成長ってあっというまですよね。
4月から念願の保育園ですっ!!!
ああーー、楽しみ♪
[2009/01/23 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●emioさんへ●
私もこの手の動きが結構気に入ってます(笑)
うちもemioさんとこの妹ちゃんと一緒でヤギですから~σ(^_^;)
常に本やらシール、そこいらの紙食べてます。
紙のいったい何がおいしいのか!?私には0歳児の味覚が理解できませぬ!

ベーグル、マロンの香り~♪を期待したんですが、撃沈。
全く香りなし!
やっぱ、成型の時に巻き込むとかじゃないとダメですね・・・
まだ残ってるのでリベンジするかも?
[2009/01/23 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/149-21834982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
