3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2375
今日のお昼はピザでした。
休みの時のお昼って、結構どーしよーってなりません?
子供たちだけなら、まぁ納豆ごはん、うどん、おにぎりのローテーションです。
でも、旦那がいるとそーゆーわけにもいかず。

そんなときはいつも、りーこちゃんの粉から15分で「ピザ!!」
ホント簡単なのでうちでは毎週のように作ってます。
しかも、うんまーーい。


冷蔵庫にあるものをこれでもかぁ~ってほどのせて♪

2370
トッピング係り。
かなり味見が多いヾ(;´▽`A``

りーこちゃん、今日もごちそうさまぁ~♪

2384
にやーっと。
寝ながら笑ってるよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
<< コーヒーシフォン。 // ホーム // 失敗シフォンでラスク。 >>
超ーーー旨そ~~(`ロ´;)
って、よく見たら。。。
いっや~~~ん(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*みどり子サンありがと~~~~!!!
今日は疲れたから、明日みんなのところへ行こうと思ってたんですが、
やっぱり来ちゃったよ・ここ!
ここは1番最初に来ちゃうのだ~~♪(о ̄∇ ̄)/
あ~~、やっぱり来てよかった~~(*´ェ`*)ポッ
疲れがふっとんだ~~☆
みどり子サン、ありがと~~~です゚・:,。☆(*'ー')


>つまみ喰いしとるよ~~もねちん!!笑
そして今日のナンバー1は、息子ちん!!爆笑
笑ってる~~~~~~∑(`□´/)/
これ、コンテストに出しましょ~~!!!絶対出してほし~~~!!!
も~~可愛すぎて笑っちったよ~~~(о ̄∇ ̄)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
[2009/01/25 Sun] URL // りいこ #- [ 編集 ]
●りーこちゃんへ●
りーこちゃんのレシピを知ってからもうほかのには戻れなくなってしまったわぁ~
だって簡単なんですもの~
しかも、おいすぃ~ヾ(@~▽~@)ノ
言うことなしだね!

子供は寝てるときはホントかわいい。
親に私が言うのもどーかと思うんだけどね・・・ヾ(;´▽`A``
モネちゃんはつまみ食いでいつもお腹いっぱいになっちゃう人なんだよね。
あんまり食べないというか食が細いというか。
でも、つまみ食いはおいしいからねぇ、やめられない気持ちも分かる!
実際私がいつもそーだから、つまみ食いで1食分ぐらい食べちゃうから
ヾ(@>▽<@)ノはははっははは-----♪
[2009/01/25 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
こんばんはぁ♪ピザのレシピ見ました!
すっごく良いですね。 家でも是非トライしてみます☆
そしてそのままりーこさんのブログも覗いてきました。
おいしい・かわいい・かんたんの3拍子がそろったレシピがいっぱいで
素敵なブログですね~。

ところでシフォンケーキとってもお上手で♪
十分きれいに型から出せていると思います。
私は型から出すのと その後の型を洗うのが苦手です。。。
シリコンのシフォン型ってどうなんですかねぇ・・・。
きれいにはずせるなら 欲しいな~♪
[2009/01/28 Wed] URL // ciao* #b/7XLt7I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ciaoさんへ●
りーこちゃんのブログはホントかわいくてオススメブログです。
私なんて毎日のように作ってますヽ(゜▽、゜)ノ
ピザも簡単で、もうフツーのに戻れません。

シフォン、確かに型洗うの面倒ですよね・・・
取れないんですよね。
シリコンってどーなんでしょうねぇ?
やっぱ高そうだしなぁ。
とりあえず、今の型で頑張ってみます。
最近は手はずしに挑戦中なんですが、なかなか上手くできません。
シフォンの修行は続く。
[2009/01/29 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/151-3cfd337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
