3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2452

ここ数日夜は毎日ミシンです。
うちの子は基本的に早寝早起きなので、夜も8時には寝てくれます。
もう、明日からでも保育園に通えるぐらいの生活リズム。
モネちゃんはお昼寝しないので、寝るのがますます早くなった気がします。
いいことだぁ~
(でも、朝は6時には起きます・・・Σ( ̄ロ ̄lll) )

子供が寝てからが私のミシンタイムです。
毎日1時間ほどちょこちょこやってます。

とりあえず、絵本バッグとお着替え入れのバッグ完成。
今はお弁当入れと巾着作ってます。
あとは上履き入れ。
あ、ナフキンも作ろうかな?

だんだん楽しくなってきました。
いつか、子供服とかも作れるようになるといいなぁ。

保育園グッズ、またそのうちアップするかも?

↑は今日の晩ごはん。
旦那がお休みだったので久々4人揃ってのご飯。

2512
毎日ありえないほど部屋が散らかっております・・・Σ(T▽T;)
<< お久しぶりのラウンドパン。 // ホーム // 朝ごはんと保育園グッツ >>
あははは~~(゚∀゚*)超ー可愛いんだよね~この2人の2ショット~(*´∀`)・*:..。♡*散らかしてるのがまた最高に可愛いかも~~~!!笑
息子ちゃんも小さいのに、立派にはしゃいでる~~∵ゞ(´ε`●) ・*:..。♡

今日は旦那様お休みだったんですね~(´ε`*)みどり子サンの家族がそろうと、私も嬉しくなります。ほら、毎日ここにきてるから、かってに私まで家族にしてもらったかのような気持ちになるんですよ~笑♪(о ̄∇ ̄)

グッツグッツ~♪グッツ~~~♪
とっても楽しみにしてるんだ~~(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
みどり子サンのセンス大好きなんです(o→ܫ←o)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
[2009/01/31 Sat] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
今日も家は散らかり放題。
なんでこんなに部屋に物が散乱しているんだぁーーー。
超キレまくりの私・・・( ̄∇ ̄;)
やってもやっても、片付かぬ。
1日中やってるような気がします。

うちの旦那はねー、朝も早いし夜も遅いから。
朝は5時だし、夜は早くて9時だから、子供たちは帰ってきていないと思ってるんだね。
って、どんな家だ!?
今の不景気の時期に仕事が忙しいってありがたいことだけど、ちょっと考えモンだなぁ・・・
毎日みんなでごはん食べてとかお風呂っていいなぁって思っちゃいます。

保育園グッツ、今日は上履き入れだよ~
モネ子セレクトのディズニープリンセスの生地で。
ミシンもやりだすと結構はまる♪
[2009/02/01 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/156-b33248a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
