3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
IMG_2620.jpg
今日はユニクロに行ったよん。
私のインナーを買いに。
ユニクロのブラキャミソール、これがすんごいよくてかなりご愛用中。
冬は売ってなかったんだけど、また最近発売されたの。
なので早速買いに行ったという訳なのさ。

このブラキャミ、授乳用キャミ?かと思うぐらい使い勝手がよいの。
形もシンプルで色も4色ぐらいあるし。
値段も1,500円とナイス。
ワイヤーが入ってるわけじゃないから締め付けないからホント授乳もしやすい。
XLだったらマタニティー用としても使えると思います。

マジでだまされたと思って買ってみて!
ホントいいから。

これ結構ピッタリフィットします。
授乳用として買うなら1サイズ大きめがよいかも。
お店なら試着もオッケイでした。

2624
今日のごはんはねぇ、豆腐だけの、旨みハンバーグ
(^∧^) ゴメン、ちょっとハンバーグ崩れてるわ。
これ、美味しすぎてリピしまくり。
冷蔵庫の豆腐と目が合うと作ってしまうのです。
甘酢餡がまたおいしくて、私はこれだけでご飯1杯食べれると思う(o ̄ー ̄o)

2622
もう1品、おからつながりってことで?白菜の水分だけ・おから☆
これも、白菜の水分だけで恐ろしいにうんまーい。
そしてプチプチのコーンが癖になるのよ。

2109
息子ちゃん、ハイハイのしすぎでなんと、ロンパスの膝が破れた。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーン。
どんだけ、ハイハイするんだよ(笑)
<< ふかふかバージョン。 // ホーム // カリフォルニアロール? >>
ハイハイしすぎで破れちゃうんですね
どんだけハイハイしてるか分かりますね
ハイハイが長いほど足腰丈夫になるっていいますよね
うちはいつからハイハイ始まるんでしょ
毎日ハイハイしたくてバタバタ泳いでるように足が宙をかいてます
うちも豆腐ハンバーグよくします
美味しいですよね^^
[2009/02/04 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こちらもおいしそう♪
みどり子さん家のごはんはいつもホントおいしそう☆
またPIZZAに続き 作ってみたいと思います。

息子さん ハイハイで膝が破れるなんて相当ですね!
すごい体力。。。でもハイハイはした方が良いって言いますから♪
家はnana*が小さい頃転んで膝付いて ズボンはほとんど膝が破れ・・・
義母にアップリケなどで直してもらったズボンを 今はmimi*がはいてます。
[2009/02/06 Fri] URL // ciao* #- [ 編集 ]
はると一緒にブログ拝見してたんですが、「おいしそーねー」って(笑)
子どもでも、おいしそうなのは分かるんですね。
ほんと、おいしそー。
息子ちゃんのハイハイは、破けるくらいスゴイんですね。
あはは。
でも足腰強くなりそうだし、男のだし、ねっ^^

[2009/02/06 Fri] URL // まちゃ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
そうそう、ハイハイって全身運動でものすごくいいらしいですよ。
丈夫な子に育つそうです。
子育て支援の先生も言ってましたよ♪
はるちゃんも、もぅあっというまにハイハイしはじめますよ~
ハイハイって可愛いですよねヾ(@~▽~@)ノ
モネちゃんがハイハイしない子だったので、新鮮な感じです。
豆腐ハンバーグ、ヘルシーでいいですよね。
旦那のメタボ対策も兼ねてます。
[2009/02/06 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ciaoさんへ●
おいしそぅだなんて言ってもらえて嬉しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
おからは最近かなりお気に入りでもう毎日のように作ってます。

もちろん我が家も膝が破れたらアップリケ攻撃です。
モネちゃんもよく破るんですよ(;゜(エ)゜)
でも、もったいないですもんね。
まだ全然はけるし、来年は着れなくなるんだし。
かわいいアップリケだと、逆に喜んではいてくれるよになるので、よいです。
[2009/02/06 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●まちゃさんへ●
ありがとうございますー。
ハイハイすごいですよ、ものすごい勢いで目標物に突進していきます。
破れるし、膝がすごい汚れるんですよ。
あ、それは掃除が行き届いてないだけか!?
でも、ハイハイって丈夫な体を作るためにすごくいいらしいですね。
たくさん、ハイハイさせてあげないと♪
[2009/02/06 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
じ~っくり読んでいたら、はい☆発見~~~♪
みどり子サン本当にありがと~~~(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
大~~~好き・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
しかもしかもで2品だよ!2品!!!
最高に嬉しいよ~~~o(*^▽^*)o
しかもしかもで、ロンパスの膝が破れた、可愛い可愛い息子ちんのUP写真と一緒での記事だよ♪
最高です(*´ェ`*)ポッ

みどり子サ~~ン♪本当にありがとう(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
[2009/02/09 Mon] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
こちらこそ、いつもおいしいレシピありがとうー。
豆腐ハンバーグはホント大好きで、週1いや、もっとかもってぐらい作ってるよ。
だっておいしいんだもの~
おからもお気に入り。
うちの旦那、おからが苦手なんだけど、これはすんごい食べるの。
「コーンがいい味だしてる!」って言って。
私もそー思うもん。
プチプチのコーンがおいしいのだ(*´∇`*)
[2009/02/10 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/160-7d700760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
