3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2712
今日はお友達と我が家でランチ。
って言ってもかなりショボイけど・・・(;゜(エ)゜)
お互い子供が2人とも同級生なのよ。
大人2人、子供4人でバッタバタのランチでござる。

いちおーメニュー。
・胡麻パンでタマゴサンド
・人参サラダ
・お豆たっぷりマカロニサラダ
・コーンスープ
・ポテト

子供に大人気だったのは、もちろんポテト凹
あぁ、そうよ、ポテトはもちろん冷凍食品さっΣ(T▽T;)
そんなもんだよね・・・

そしてもちろん、コーンスープ、サラダは多めに作り晩ごはんに持ち越し。


最近買った、モネちゃんの保育園用パンツ。
これ、いいわぁ。
かわいいし、足が長く、スッキリみえる。
ポッケの星も、タグもかわえぇーー。
細めなので、上にワンピースとかでもオッケイだし。
こりゃ、使えるわ。
チャコールとラズベリーの2本買い。

身長90センチだけど、100を購入。
長いかな?って思ったけど、ピッタリめなので全然大丈夫でした。
こりゃ、リピだね。
<< 保育園グッツ。 // ホーム // ベビースイミング。 >>
かわい~ランチですね♪
サンドイッチもマカロニサラダもポテトもコーンスープも・・・
私の好きなのばっかりです☆
こんなランチがお家で出来るなんて素敵☆..:*・゜

保育園にいく様になると お着替えもたくさん必要ですよね~。
きっと楽しく遊んで いっぱい汚して帰ってくるから
プチプラで動きやすくて着やすくて かわいかったら言う事なしですね。
[2009/02/10 Tue] URL // ciao* #- [ 編集 ]
すっごーーーー!(`ロ´;)
何これ!!凄すぎ~~~~!!
誰かの誕生日かと思っちゃったよ~~~☆
本当に可愛くて、今日もまたブログ読むのが楽しいよ~~o(*^▽^*)o
さすがだなのだ~~♪

モネちゃんの保育園用パンツもまた可愛い~~~o(*^▽^*)o
こんなに数色そろってたら楽しくてしょうがないだろうな~~♪
オシャレなママだからモネちゃん鼻たかいだろうな~~~☆

>さっそく作ってくれたのですね~~~!!
ありがと~~みどり子サ~~ンo(*^▽^*)o・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*大好き~~~☆
嬉しいな嬉しいな(๑→ܫ←)ノ♫♬
本当にいつもありがとうございます(*´∀`)・*:..。♡*
[2009/02/11 Wed] URL // りいこ #- [ 編集 ]
かわいいランチですねぇ
そんなランチにおよばれしたいですぅ^^
↓プール情報ありがとうございました
暖かくなったら一度近所のスイミングスクールに見学に行ってみようと思います
もねちゃんのズボンいいですねぇ
女の子の服は楽しそうですね
ワンピースと合わせて^^
男の子のもオススメあったら教えてくださ~い
みどり子さんいつもセンスいいんでうらやましいです
[2009/02/11 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ciaoさんへ●
ありがとうございまーす。
炭水化物のオンパレードですけどね(;゜(エ)゜)
パンはHBだし、よく見ると端っこのひどいのも混じってますよ。
でも、子供に人気は冷凍食品o(;△;)o
そんなもんですよね、子供はポテト大好きですもんね♪

保育園着替えいりますよね。
絶対毎日汚してきますから、給食こぼしたり。
あ、うちはお砂遊び結構好きなのでドロンコにしてきそう・・・
あー、おそろしや~
またこれから安くて可愛い服探します!!
[2009/02/11 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
全然たいしたことないよーーー。
誕生日なんて、とーんでもございませんわぁ~
りーこちゃんの可愛い朝ごはんに比べたら足元にも及びません!!!
よく見ると、パンの切り方とかもすごいよ(; ̄ー ̄A

最近の子供服はホントかわいいんだわ。
特に女の子はやっぱ選び甲斐があるというか、なんというか。
息子ちゃんの服なんて、全然買ってません。
ほぼお下がり、産まれたから買ったの2枚ぐらいかもΣ(゜◇゜;)
かわいそうにーーー。

大根のきんぴら、ごちそうさまでした。
今日は冷蔵庫に糸コンがあったのでそれも一緒に入れてまた作っちゃったよー。
家族で奪い合い!!!
大根きんぴら最高。
[2009/02/11 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
いやーん、こんなんでよかったら来てくださーい。
おうち、近かったらよかったのになぁ~

スイミング、うちもホントはあったかくなってからにしようかなとか思っていたんだけど、そーするとドンドン先延ばしになりそうで。
もう思い切って入会したんです。
入ったら、もっと早く入れてあげればよかったーって後悔するぐらいです。
2人ともすごく楽しそうです。
あ、私はかなり疲れますが、ダイエットダイエットと思って頑張ってます。

女の子の服って色々あるけど、男の子って私も何を着せていいか今だよく分からないんですよね・・・
今のところ息子ちゃんに買ったのはロンパス2枚だけ(;゜(エ)゜)
ハッカキッズのうさぎちゃんのです。
あとはすべてお下がりです。
これからどーしようかなぁー。
[2009/02/11 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/164-b8863361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
