3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2725
旦那の実家に行くので、ちょっと早めのバレンタイン用として。
コーヒーシフォンです。

ホント、毎回のごとく型出しが超へたくそ。
隠さないといけない場所が、確実にあります。
なので、写真に全体が写ってないのですねぇーヾ(@゜▽゜@)ノ

2721
上もひどいけど、横もひどいな(;゜(エ)゜)
でも、味は大丈夫なはず♪


2710
モネちゃんも4月から保育園。
あんなに小さな赤ちゃんだったが嘘みたいに大きくなったなぁ。
こんな上履きはいて保育園にいくなんてなんか信じられません。
お名前付けとかしながら、おばちゃんウルウル~ときちゃったわよ!!!

モネちゃんはやっぱ1人目ってこともあって、私も毎日色んなことで不安なことや心配事が沢山。
でも、息子ちゃんに関してはいい意味で気楽というかなんいうか。
2人目でやっと育児が楽しくなってきたっていうか、本当にお母さんになれた感じかな。
まだまだ未熟だけど。
<< 11ヶ月検診。 // ホーム // 保育園グッツ。 >>
うんうん、わかるーと思いながら読んでました。
やっぱり一人目は何事も初めてだし、不安や心配もいっぱいですよね。
その点2人目は結構心にも余裕があったりして、気楽。
何かあっても、「まっ、大丈夫でしょ。」みたいな(笑)
モネちゃんも4月から保育園生。早いですよねー。
なんだか、しみじみしちゃう。
[2009/02/12 Thu] URL // まちゃ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●まちゃさんへ●
やっぱそーですよね。
下の子って基本的に悩みなしじゃないですか!?
離乳食とか食べなくても、まぁいっか~みたいな。
自分の心に余裕があるから、なんか余計可愛く感じちゃったりしません?
でも、ホントあっというまですよねー。
早いなぁ、保育園ですよ!
4月が待ちどおしいです(笑)
[2009/02/12 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/166-4e8de4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
