3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2691
あきもせず、ベーグル。
ようやく冷凍庫の在庫がなくなりましたよ。

今日は息子ちゃんの11ヶ月検診。
モネ子は実家でお留守番。
今日の検診で息子ちゃん、結構おちびちゃんということが判明。
私は標準ぐらいかなぁと思っていたら、いちおー成長曲線の標準ラインには入っているものの、かなり小さめ。
しかも、身長が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

赤ちゃんはだいたい産まれてから1年で身長が25センチぐらいは伸びるそう。
なのにうちの息子ちゃん、まだ20センチしか伸びておりません。
あと、1ヶ月で伸びるんかーーい!?

でも、まぁいちおー標準圏内だし、オッケイってことで♪

これまた、保育園用。
激安っ!!!
Tシャツとかもまとめ買い~

700円だから大丈夫かなぁ?と思ったけど、意外にというかかなりシッカリしたもんでしたよ。
トレーナーちゃんと裏も付いてるし。
サイズは若干小さめだと思います。
身長90センチで100を買ってピッタリでした。

子供って公園とかで遊ぶ時、遊具派と砂場派に分かれると思うんだけど。
うちは、絶対砂場派!
最近、ようやく砂場に目覚めたらしい。
ひたすらスコップで穴を掘りまくったり、手に砂を握ってばらまいたり。

4月からどんだけ保育園で汚してくることやら(≡д≡)
<< バレンタインは結婚記念日。 // ホーム // コーヒーシフォン。 >>
一年で25cm伸びるものなんですね!
息子ちゃんもう11ヶ月 早いですよね~
赤ちゃんだったもねちゃんがもう幼稚園なんですもんね
みどり子さん丁寧だから手芸もお上手ですごいです
何でも完璧ですねぇ
私は基本雑なんで・・・^^;
服、レモールのセールも安かったですよ!
ネットで買ってみたんですが、意外と可愛いのも多く、シーズンオフの来年用買っちゃいました
[2009/02/14 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
そーなんです、もう11ヶ月になるんですよ。
髪の毛はいまだに新生児並みですけどね・・・(;゜(エ)゜)
手芸は写真だから、それなりに見えてるだけですよ~
近くで見るとホントにやばいです。
私も基本雑でいい加減ですよ。
これもちゃんと測って布とか切ってないし、テキトーです。
まぁこんなもんか~みたいな。
でも、作るのは楽しいです♪
お洋服情報ありがとうございます。
チェックしてみます。

[2009/02/15 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/167-0adcee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
