3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2808
ハンバーガーセット(ノ゜ο゜)ノ

最近はまってる、こむぎこねんど。
ねんどであそぼう ハンバーガー屋さんセットってやつ。
モネちゃん用に買ったんだけど、私がおもいきりはまっております。
一緒にやろうかなと思ったんだけど、私が「もぅー、ダメママがやるからーー。」「ちょっと待ってて!!」とか言いながら私がほぼ作ったヾ(@>▽<@)ノ
だってこれ、楽しすぎるから~。
ポテトなんてかなりリアルじゃない?

2800
ポテト生産中。
ところてんを作るような型があって、それでうにょ~んって出すの。
それが楽しくて楽しくて、真剣にこの型の奪い合い。

2796
ポテトばっかり(;゜(エ)゜)
しかも色かなり怪しいし、牛ミンチか!?

一緒におすし屋さんセットも買ったんだ~。
これねぇ、ホント親がはまる。
ねんどで色を作るのが難しいんだけど・・・
赤、青、白、黄色の4色を混ぜて作ってるの。
こなぷんほどリアルじゃないけど、まぁ安いし。
すぐ捨てなくても、ねんどだからそのまま置いておいてもカラカラに固まるだけだし。
ホント楽しいから。
ケーキ屋さんとかやお屋さんもあるよ~。
ちなみにねんどは別売り(≡д≡)
2831
あまったねんどで、ケーキとお弁当用。
おにぎり、卵焼き、ブロッコリー、ウインナー、プチトマト。

2826
爪楊枝サイズです。
<< 今夜はイカ飯だべぇ~。 // ホーム // バレンタインは結婚記念日。 >>
うっそΣ(゚∀´
これ凄く可愛い!!
なになに??こんなのあるんですか???
わ~~わ~~わ~~~(●>ω<●)
私が欲し~~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
あ~~、本当にここへ来ると、ますます子供欲しくなるんですよね~~~
私も早く殿方みつけないと~~~(∥ ̄■ ̄∥)

あれ?昨日もそんな事いったな~~
きっと明日も言うだろうな~~

え?あさっても?
もちろんあさってもですよ。。。il||li▄█▀█●il||liあはははは

[2009/02/15 Sun] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
il||li▄█▀█●il||li ← なにもこんなに倒れなくてもヾ(@>▽<@)ノ

結婚はしたーいしたーいって言っていたときがイチバン楽しかったような気が・・・
って今からの人にそんなこと言ってはいけませんね(;゜(エ)゜)
子供も四六時中一緒だともう最近かなりグッタリ。
早く4月になれーーー(切実)

このねんど、マジではまるから!!!
うちの妹(28歳、独身、彼氏ナシ)が我が家でやって超はまってほぼ全種類買った。
毎晩、夜な夜なやっているらしい。

このパンとか微妙な茶色を作るのが難しくて、なかなか思うようにできないんだよね。
あやしい色の物体ばかりが出来ちゃうし(≡д≡)
ポテトは黄色そのまんまだから簡単なんだけど、ポテト作りすぎで黄色ねんどはソッコーなくなった・・・
早くおすし屋さんもやらなきゃ♪


[2009/02/16 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/169-68bd472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
