3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2814
バナナシフォン。
バナナの粒のところに、ちょいちょい穴が開いてます(≡д≡)
そして、よく見ると大穴も(≡д≡)
いつになったらキレイに出来ることやら・・・

今日はナイフを使わず初めて手はずしでやってみた。
途中、あーーどーしーよーー。と思ったものの、意外とキレにできたかも♪
今度からシフォンは手はずしで。

今日は息子ちゃんのベビースイミングの日。
息子ちゃん、朝から鼻水ダーダー。
鼻水ぐらいなら、いっか、元気そうだし、と思って行く準備してたんですよ。
いちおー行く前に検温しとくかと思って測ってみると37度2分。
び、びみょう~( ・_・;)
赤ちゃんは体温高めって言うし、37度5分までは平熱って聞くからどーしようか迷ったんだよね。

でも、今日無理して行って明日から高熱ってのも困るし、今日はお休みしました。
そこで、黙っていないのがモネ子。

「今日ね、●●くんお熱あるからプールお休みするわ。」

『ええぇーーーー!!! いきたい、いきたーーい!!』

「でも、お熱あったらプールは入れないでしょう?」

『じゃぁ、モネちゃんだけ入るからいいわっo( ̄ ^  ̄ o) 』

って、アンタのスイミングじゃないし。

今日は外は雪もちらついてたし、モチロン外にも出かけられないので、ずーっと家で大人しくしていました。
はぁ~、ストレス溜まったわε- (´ー`*)

モネちゃんは基本的にあんま熱だしたりとかってないんですよね~
やっぱ、スイミングのおかげ?
熱出てもすぐ下がるし、熱あってもホント元気。
息子ちゃんが、鼻水たらして咳ゴホゴホやってても、全くうつることもな超元気。
毎日体力もてあましてます。
<< おからでみたらしだんご。 // ホーム // 今夜はイカ飯だべぇ~。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/171-06d56543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
