3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2930

うちの掃除機6年目にしてついに壊れたーー(≡д≡)
吸引力の落ちないただひとつの掃除機、ダイソン。
吸引力落ちまくり・・・

毎回掃除機かけるたび、子供たち2人がものすごい勢いでよってきてさー。
乗っかったり、ひっぱったり、するもんで。
プラスティックの部分が2箇所もひび割れてて穴があいていた(ノ゜⊿゜)ノ
どーりで吸わないはずだよ。

次も絶対ダイソン買っちゃうもんね~。
さて、リサーチリサーチ(o ̄ー ̄o)

はい、では今日のベーグル。
バルサミコ酢とドライいちじく。

私にだけ、大好評!
バルサミコを煮詰めてつかってるんだけど、ほのかな香りがいい感じ~
そんで、いちじくのプチプチ感がたまらんです。

ちょっと綴じ目が汚いけど、いつもよりはおへそはある!


2844

保育園グッツはプリンセスで。
しかも、オールスターズ☆

プリンセス アルミランチ
プリンセス ランチベルト
プリンセス イエローリボン箸箱セット スライド式
プリンセスイエローリボン プラカップ

↑の4つを購入。
お弁当箱はね、レビューを見るとこのプリンセスのプリント、どーやら半年ぐらいで消えるらしい。
1人消え、2人消え、半年ほどたつと誰もいなくなるらしいΣ( ̄ロ ̄lll) 
プリンセスがいなくなるのを覚悟の上でお買い求め下さいと多くの人が書いていた。
もちろん、私もプリンセスがいなくなるのを覚悟の上でポチりましたよ。

さて、最初に消えるのはどのプリンセスだ(-ω-;)

これ見せたらもぅ、喜びまくり。
早速晩ごはんはこのセットで。
私が作った、ナフキンやらお弁当袋も使って♪

あぁー、4月からが楽しみだわぁヾ(@~▽~@)ノ

そうそう、うちの保育園はごはんだけお弁当箱に入れて週2,3回持っていくの。
お昼ご飯の悩みから開放されるわぁ~。
(あ、まだうちには息子ちゃんがいたわ・・・(;゜(エ)゜) )
毎日お弁当作ってるお母さんとかホント尊敬。

<< 失敗シフォン。 // ホーム // おからでみたらしだんご。 >>
ダイソン遂にですかぁ
やっぱ寿命はあるんですよね
みどりこさんのダイソン可愛いのにぃ
ベーグルも美味しそう
私は先日コストコで12個で628円のベーグル(シナモンレーズンとチーズ)を買ったんですが、生地はギャッツのがモチモチしてるものの
味はけっこう美味しかったので
金欠の時はこっちのベーグルかなって感じです
プリンセス消えるなんて悲しいですねぇ
アルミの弁当箱 私の幼稚園の時のまだ実家にありました
最初のお弁当箱 記念ですね^^
[2009/02/20 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
み~~どり~~~子さ~~ん(∥ ̄■ ̄∥)

私とした事が、ああ、なんてこった・・・。私としたことが・・・。
バタバタバタ子さんで、日課である「ここのブログ」へ来るのが遅くなってしまった・・・・(ノ_-;)
なんてこったい。

うっわ~
楽しそうな記事が増えとるよ~~。
ゴメンなさい、みどり子サン・・(♉ฺA♉;ฺ)


そしてね、こんな誤り文から入っておいて申し訳ないのですが、プリンセスの話があまりにも面白すぎて・・・( ^ิー^ิ)☆
何?打倒プリンセス消え??
いや~~、その出来た文に感嘆ですよ~~( ´^ิー^ิ`)プププ☆

う~~ん、やっぱゴムバンドがくる、真ん中のシンデレラか??
こりゃ~~、私のささらかな楽しみになりそうです♡(´^ิ∀^ิ`*)

後々のリポート、求みます!!

[2009/02/20 Fri] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
そーでしょうー、うちのダイソンかなり年代物なんですけど、色かわいいでしょ!?
私もお気に入りなんですよーー。
かなり重いけど(;゜(エ)゜)
残念だけど、やっぱ買い替えです。

コストコ、ベーグル12個で628円(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 1個の計算すると激安ですよね。
あぁーー、ますます行ってみたいです、コストコ。
早く名古屋近辺にできないかなぁ。
でも、ギャッツのはホントおいしいですよね。
味も色々あるし、また買いたいなぁ。
冷凍庫のスペース確保しなきゃ!

うちにもありました、アルミのキャンディキャンディが♪
アルミのお弁当箱っていう指定はなかったんですが、やっぱ長い目で見てプラスティックよりは断然アルミかなと思って。
プリンセスが1日でも長く残ってくれることを祈るのみです(○ `人´ ○) 
[2009/02/21 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
そう、まさに打倒プリンセス!
半年って書いてあったけど、1年ぐらいは全員なんとか残ってもらいたいと思ってるんですけどね・・・
無理かしら?
このお弁当箱かなり気に入ってくれちゃって、朝昼晩とごはんのたびに『おべんとうにいれて~』って言ってこれで食べてるからなぁ。
もしかすると入園前に誰かいなくなっちゃうかも(≡д≡)

真ん中のシンデレラから、ってかなりいい読みですよ~
私的には左端のジャスミンなんかも怪しいかなぁって思ってます。

( ´^ิー^ิ`) (´^ิ∀^ิ`*) ← この顔文字かなりかわえぇ~
きもかわ~♪
特に(´^ิ∀^ิ`*)こっち、可愛すぎ!

[2009/02/21 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
や~~んヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日は作っちゃった~~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
まさに私好み!!
おからだし☆ヘルシーだし☆
それだけでないど~~!!モッチリときた~~~☆
みどり子サン、美味しい物をありがと~~ε=ε=(ノ≧∇≦)☆

[2009/02/22 Sun] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●りーこちゃんへ●
りーこちゃんみたいな、天才レシパーさんに作って頂けちゃうなんてマジでカンドーーー。
(ToT)ホントありがとうーーー。
しかも、超かわえぇおべんとさんだったし。
おからってホント万能食材だよね。
安いし、おいしいし、栄養満点でいうことなし。
うちも、今朝もおからのみたらしだったよん♪
[2009/02/22 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/173-0a85df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
