3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3158
しまじろうと、ご対面~。




ランキングに参加しています♪
続きの前にクリックしていただけちゃうと、嬉しいです(*´∇`*)
3117
4人でしましまタウンへ。
相変わらず、高い。
1時間弱で2,000円Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも子供らは大喜び。

よく見ると息子ちゃん、両鼻から鼻水ダーダー。
風邪?って感じでもないみたいなんだけど、最近常に出てる。
も、もしや早くも花粉症!?

3153
この顔!
おまえは、家政婦は見たの市原悦子かっ!と突っ込みたくなるような目つき( ̄∇ ̄;)

この後、旦那とモネちゃんのご希望でお寿司へ。
もちろん回るやつねっ!!!
でも、今日のはいつもみたいに100円寿司じゃなかったの。
旦那が450円とか650円とかのかなり高額な皿ばかり食べたのでお支払いがものすごいことに・・・
私は、納豆、おいなりさん、梅しそ巻きとかそんなんばっか。
高いだけあっておいしかったけど。

今日はホントは私の買い物がメイン。
しましまタウンはついでよ、ついで!
そのお買い物はまた今度にでも。

<< お花のお寿司と水中写真。 // ホーム // うなどーん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/179-0f93665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
