3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
0685
昨日に引き続き本日も家に引きこもり中です。
相変わらず元気そうだし、今日は熱下がってるかなぁと思いきや・・・

37度7分とまたまた微妙な感じ。

今週は木曜日にいつもの子育て支援センターの運動会があるんです。
それまでにはなんとか完治したいものなんですが、どーでしょう?

モネちゃんが治ったと思ったら、今度は息子ちゃんとか?
いやー、それだけはマジで勘弁やし。

最近、『ままのかおー。』とか人間らしいものを書いてくれるようになりました。
でも、何故か横向き。
その向きで書くほうが難しいと思うのですが・・・
目、鼻、口、眉毛、ほっぺまでちゃんとありますよ。

続きで今日のおやつ。
食欲の秋ですから・・・
0692
葛プリン、ゴマ味。
コチラから。
簡単ですごーく優しい味。
何個でも食べれちゃいそうな感じです。
おやつに食べ、そして晩ごはん後にも食べました。

<< お稲荷さん。 // ホーム // 肝心なときに・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/18-ae87aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
