3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は旦那の家族も交えて我が家でひな祭り会。

なんだか、てんやわんやで、ごちゃごちゃとまとまりのない食卓となっております。

人数多いのでバイキング方式?
っていうか、ドーンと大皿盛りで。

ランチョンマットもなくて、なんだか寂しい感じです。

3268

そんな訳でこんな晩ごはん。

肉じゃが、イカとキャベツの炒め物、ピザ、ひじき煮、サラダとか。
そんでもって、また型出しに失敗したシフォン凹
それに無理やりひな祭りの飾りを(;゜(エ)゜)
とりあえず、のせとけ~みたいな・・・

メニューもまとまりないです。
だってねぇ、旦那一家ものすんごい偏食家族なのよーーーー。

お父さん→魚ダメ、生ものダメ、洋風ダメ
妹→肉ダメ
甥っ子→野菜全般ダメ、大好物はピザ

っていうか、この人達に何を作ればいいのさ??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?

お父さん用に肉じゃが。
妹にイカ、甥っ子にピザってな感じで。

ピザの具はね、玉ねぎ、マッシュルーム、シーフードミックス、コーン、ゆで卵だったかな?
でも、甥っ子ほとんど具お残し(≡д≡)
ピザ生地のみをひたすら食べる食べる・・・
いいのかそれで!?

そんな家で育ったうちの旦那ももちろん好き嫌い多し・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ホント、毎日の献立に悩みます。

3287
みんなは食後にケーキ。
(私はおっぱいが詰まりやすいので、ケーキなし(T-T))

これ、今日スーパーで近所のおばちゃんが買ってくれたの。
偶然会って、「ちょっとココで待ってて!」とか急に言われて待ってたの。
そしたら、ケーキ屋の箱かかえて、「はい、これひな祭りのお祝い、みんなで食べて♪」って頂いちゃいました。
どんだけ親切な人なんだぁーーー。

陶器の器なので、来年用にとっておこうっと。




ランキングに参加中です。
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです(*´∇`*)
<< 「みんなの子育て徹底リサーチ」に参加。 // ホーム // 桃色シフォン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/183-7fe71bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
