3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3377
今日はお友達が我が家に遊びにきたので、簡単にランチ。
子供が2人とも同級生ということもあり、大人2人子供4人でてんやわんやですわ・・・

あいかわらず、サンドイッチが汚い・・・(;゜(エ)゜)
特にタマゴサンド!

メニューはね~
タマゴサンド(HBで白ゴマ入り)
ハムサンド(青汁入りのラウンドパン)
ミネストローネ
人参サラダ
白菜のマリネ
冷凍のポテト、これまた今日のイチバン人気(T-T)
だったかなぁ?

もうね、用意してる最中から子供らが食べたーい食べたーい。
でも、さぁたべるぞって食べ始めると全然たべなかったりするんだよね・・・(ToT)

そうそう、デザートにバナナシフォンも焼いたんだ。
4分の1ぐらい食べて、あとはお友達にお土産として、おしつけました( ̄∇ ̄;)

3374
もちろん、今日も自分食い。
汚い汚い。
↑待ちきれないので、とりあえず座らせ食べ物を与えておく。

この人がいる限り、当分外食は無理だな・・・
まぁ、がんばってフードコートとか?




ランキングに参加中です。
クリックしていただけると、とーっても嬉しいです(*´∇`*)

<< 子供用包丁。 // ホーム // 耳鼻科へ。 >>
美味しそう~!!
今日もみどり子さんとこにお呼ばれしたい気マンマンです^_^;

ですよねですよね~。うちもかなり自分で食べたいモードに入っててかなり大変です。
しかも「物投げ」もついでにブームで、それにお食事タイムが重なるととんでもないことになるのがわかります??

はあ・・・ゆっくりお食事したいです(T_T)
[2009/03/12 Thu] URL // メロママ #- [ 編集 ]
いんやーーーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
みどりこさんスゲーーー!!!
私も混ざりたいよ~~~~!!!!
いないいな♪サンド食べたい食べたい♪♪♪
息子ちんもすげ~~食ってるし!!笑
かわええな~(*´ェ`*)ポッ

え?この他にシフォンも??(@Д@; 
ねえ、みどり子サンって本当に凄いよ▼ω▼;
近所に引っ越してきてーーー!!!たのむ
[2009/03/13 Fri] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●メロママさんへ●
メロママさん、щ(▼ロ▼щ) カモ-ン♪
メロママさんとなら、持ち寄りでランチ会とかしたいです(*´∇`*)

物投げ!分かります、分かります(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
お皿とか、フツーに飛んでいきますよ。
マグなんてしょっちゅう。
今日もかぼちゃが床に散乱・・・(≡д≡)
これも、成長過程なんですもんね・・・
でも、さすがに3食こんなんだと疲れますよね。
食事中に何度席を立ってるんだ私は一体って感じです。
[2009/03/13 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●りーこちゃんへ●
うち、来る?
こんな残り物ランチでよければ♪
サンドははさむだけだし、ミネストローネは昨日のだし。
パンはHBが焼いてくれるし、ラウンドパンはやったけど、半分はHB任せだし。
シフォンは前日焼きだからね!
失敗を恐れて・・・( ̄∇ ̄;)

ワンパターンなんだよね、私いつも。
りーこちゃんの朝ご飯見て、いつも研究中だよ(*´∇`*)
次のランチは、和な感じでいこうかなと。
おにぎりとかで。
ってまた手抜きだ(;゜(エ)゜)
[2009/03/13 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/190-b612fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
