3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3574
昨日のお昼に食べた素麺。
大根おろし、納豆、なめたけ、ねぎ、海苔、すべて山盛り(o ̄∇ ̄o)♪
旦那にはここにキムチもドッカーンと。

3570
素麺と一緒におにぎりも。
puchiちゃんのItalian♪トマトでクレイジーなおにぎり
もう、見た瞬間絶対食べたいって思って早速作ったよ。
ドライトマトとクレイジーソルトをおにぎりに混ぜるんだけど。
すごいよ、これ、おいしぃ~
ヤバイ、癖になりそうです。

ドライトマトはね、食器棚にあったのよ。
もう何のために買ったのかが思い出せないようなのが・・・(;゜(エ)゜)
でも、このおにぎりで速攻なくなる。

クレイジーソルトは知ってはいたけど、使ったことなくて。
でも、買って大正解!
何これ~、おいしすぎやん♪
今までこのウマサを知らず、ウン十年生きてきたなんて・・・(≡д≡)
puchiちゃんが、これだけでご飯何杯でも食べれるって言ってたけど、まさにその通り。
うん、うん、私も。

おいしいレシピを、どうもありがとう(*´∇`*)




ランキングに参加中。
クリックしていただけると、とーっても嬉しいです(*´∇`*)

昨日は暑いぐらいの日だったのに、今日は朝からずっと雨でなんだか肌寒いし。
どーなっとるんじゃーい。

金曜日からうちの息子ちゃん、発熱中。

しかも、39度5分!Σ(▼□▼メ)
祝日だったし、病院もやってなく、とりあえずヒエピタして、座薬入れて大人しく。

土曜日、病院へ。
熱もまだまだ39度台をキープ。
もしや・・・ インフル?とか思って検査してもらうもただの風邪みたい。
お薬もらって、飲ませてもあんまり効果なく、熱はまだまだ39度。

日曜日、明け方から今度は嘔吐Σ( ̄ロ ̄lll) 
朝一で再び病院。
点滴してもらいました。
でも、点滴中もまたまた嘔吐。

午後からは点滴効果?でかなり熱もさがり、もうほぼ平熱ぐらいかな。
嘔吐もおさまったし。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。
でも、また明日は点滴なんだけどね・・・

うちの3連休は、息子ちゃんの熱にはじまり、熱で終わったわ。
楽しいことも何もなく、ひたすら家で耐える日々でした。
早く元気になってくれーーー。
だってさぁー、モネちゃんものすんごい元気なんですもの。

<< 1歳の誕生日プレゼント。 // ホーム // ドームケーキ。 >>
うちの子も熱が出たけど、嘔吐までは行かず、無事終わりを迎えました。
まだまだ幼い子に点滴は見ているだけで、ホント辛いですね(ノД`)・゜・。
想像しただけで、駄目です(´Д`。)グスン
でも、モネちゃんにうつらなくて一安心でしたね。
早く良くなりますように☆
 
クレイジーソルトは家にある♪
ドライトマトは確か実家で見たことあるな~
少し分けてもらおっ♪
[2009/03/23 Mon] URL // リリー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●リリーさんへ●
銀たんとすーちゃんお熱でしたもんね・・・
嘔吐って、結構厳しいーですよね(;゜(エ)゜)
洗濯物がすごいし、もう吐かれるのが怖くて食べさせるのが怖くなっちゃうんですよ。
点滴、うちはモネちゃんは産まれたからまだ1回だけ。
息子ちゃんは今回お初でした。
辛いですよ、親も子も。
早くよくなれ~

お、リリーさんちはクレイジーソルトあるんですね。
買ってからあれもこれも、なんにでも使ってます(*´∇`*)
[2009/03/23 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/198-db79c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
