3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
0836
昨日は、子育て支援センターの運動会でした。
平日なのにものすんごい人人人。
パパやじーちゃん、ばーちゃんたちも大勢見に来ていました。
うちも旦那は休みをこの日にあわせて参加。

保育園児や近くの幼稚園の子達の競技もあり大賑わいでした。
モネちゃんは、最初と最後の体操、かけっこ、リズム体操に出場。
最初の体操とかけっこはかなりやる気なくなく、『もう、かえるー』とかなんとか言いながら超グズグズだったんですけどね。
リズム体操からかなりのってきて、ご機嫌さんでやってました。
リズムは今話題のポニョ。
お盆ぐらいから毎日のように支援センターで練習していたのでバッチリ。

この日は真夏?かと思うほどの暑さでした。
10月なのにね・・・
汗だくでした。
疲れたけど、楽しかったねぇ。

0325
この人もいちおー参加。
何もしてないけど、参加賞のお菓子は頂きました。

ポニョ。
映画館で見たいなぁ・・・
でも、3歳ってまだ映画とか無理?
プリニュアだったら、超真剣に見そうだけど、私は見たくないしなぁ。
ポニョなら行きたいんだけど。

やっぱレンタルまで待つのが無難か。
<< ロケットの土台作り。 // ホーム // お稲荷さん。 >>
息子さんがなんともまぁかわゆぅ~い^^
むぎゅーってしたくなりますねぇ
もねちゃんもとっても楽しそう
幼稚園が楽しみですね
うちの坊やもポニョが好きなようで
音楽聞かせたり、歌を歌ってやると、おっぱい飲むのをやめてまでキャッキャ言い出します
DVDが待ち遠しいですよね><」
[2008/10/12 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
お返事です。
●ちゃあさんへ●
ポニョ、楽しみですよね。DVDを待っているうちにそのうちTVでやりそうな気もします。
最近TVでやるのも結構早くないですか!?
子供はやっぱ音楽とか喜びますよね。
すごく楽しそうにしますよね。
うちはプリキュアの歌とか聴かされていますけどね・・・
今日お友達がポニョのCDを貸してくれたのでしばらくリピートになりそうです。
[2008/10/12 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/20-fb7136a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
