3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3643
旦那の夜食用、鶏ど~ん。
ご飯の上に千キャベツタップリ、鶏タップリ、タレもタップリ。
かなーりー、ボリューミーな代物です。

うちの旦那帰りがどんなに遅くても、絶対帰ってきてからご飯たべる人。
夜中1時とかでも、食べるのよ・・・
それ、太るはずだよ。
メタボだよ。

遅い時間だからと気を利かせ、軽めに用意しとくと、お菓子とか食べるからのよね~。
そんなの食べられるぐらいならと、ガッツリ準備。

頑張って、稼いでこいよぉぉぉぉーーーーーーーーーーく( ̄△ ̄)ノ




ランキングに参加中。
クリックしていただけると、とーっても嬉しいです(*´∇`*)

3641
モネちゃんの絵。
なーんか静かにやってるなぁと思ったら、真剣に書いてた。
チラシの裏に。
<< 黒ゴマベーグル。 // ホーム // キャスのミニボウル。 >>
わ~美味しそう♪
タレがかかった丼はガッツリいけますね~
ちなみに殿は、焼き鳥丼が大好きです
 
銀もやっと、顔らしい顔の絵が描けるようになりました
つい最近までは、グルグル~と丸ばかりだったのに。
子供の絵って癒されますね
部屋のイメージがだいぶ変わってしまうだろうけど、子供の絵って飾りたくなります
幼稚園に入園して~母の日の絵すでに楽しみです。
[2009/03/26 Thu] URL // リリー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●リリーさんへ●
こーゆーガッツリ系の丼は男子にうけますよね~
あぁーーー、焼き鳥丼とかもいいですねぇ~。
このタレがしみたご飯がいいんですよね、うん(*´∇`*)

子供の絵ってほんと癒されますね。
いつのまにこんなにかけるようになったんだぁ~って驚きですよ。
早いなぁ、成長って。
母の日の絵、楽しみだぁ。
どんなの書いてくれるのかぁヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
[2009/03/26 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/201-a5906eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
