3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3797
今日はやたら、緑色したものばっかり。
旦那にはこれでは少ないかも?と思いニラ玉も。
これまた緑だ・・・

子供って緑色の野菜基本的にダメじゃないですか?
うちはきゅうりと枝豆は進んで食べるけどそれ以外は厳しいなぁ~
ピーマンにほうれん草なんて絶対無理だ。
緑色=おいしくない みたいな図式がもう頭の中で出来上がってるのかも。

でも、うちの子抹茶は大好き。
アイスは絶対抹茶味、渋い(o・ω・o)?


3785
昨日、仕込んで今朝や焼いたパン。
う~ん、びみょう。
なので、またリベンジ。

さっきまた仕込んできました。





ランキングに参加中。
クリックしていただけると、とっても嬉しいです(*´∇`*)


3788
おんぶで寝かしつけ。
この状態で1時間ほど、お休みに。

ちょうど晩ごはんの時間に寝てくれたので、今日はちょっとだけ落ち着いて食べられたかも。
<< 甘栗ポタージュ。 // ホーム // 失敗・・・、丸パン。 >>
おぉーーお野菜たっぷメニューに焼きお魚ヘルシーな食卓!
わたしは緑食材大好きだーーー☆
でも確かに子供のころはなんだか緑がきらいだったきがする。
もう、くわず嫌いなところがあるんでしょうかね??

パンおいしそうですよーー?!
うーんパンってチャレンジしたことないんですけど
みどりこさんのおいしそーなパン見てると作りたくなるなぁ☆
[2009/03/31 Tue] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●yamaedaさんへ●
私も緑色野菜が好きだよーーー。
でも、子供は絶対無理みたい・・・凹
あの色がやっぱダメなのかなぁ

パンねぇ、実は今日も仕込んだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
同じの4日連続。
私、そーゆー人なんです。
気に入らないと何度も同じのを作り続ける人。
yamaedaさん、お料理あんなに上手なんだからきっとパンもおいしく焼けますよ~
またかわいいの作りそうだし♪
お顔付きのパンとか(*^m^*)
[2009/03/31 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
まるパンかわいいですよ!
昨日のパンを見て ハイジのパンを思い出しました。(分かりますか!?)
テレビみながら あのパンおいしそうだな~って思っていました(笑)

家の娘も抹茶大好きです。アイスはバニラではなく「抹茶で!」と言います。
渋いですよね~。
でも「チョコ」とか言われるよりは 良い気がする・・・。
所詮アイスだけど。。。
[2009/04/01 Wed] URL // ciao* #- [ 編集 ]
ぎゃははははΣΣ
何このかわいさ!!!(≧∀≦)
このまま寝てたのすか??
私がそっと行って、そのまま「よいしょっ」と、おんぶできるじゃないですか!
大笑い!!!!

今日のみどり子さんによる「緑料理」!
いえ、ちょっとかけてみましたが、
すんげ~~~好み{*≧∀≦}
焼き魚にお野菜たっぷり♪
最高のメニューです!!
そのうち、この食卓にでっかい子供(もしかして私)が席に座ってたら、何も言わずにこれ作ってください!!
あ!おみやげにパンもぜひ( ´^ิー^ิ`)!!・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


>材料教えてくださってありがとうみどり子さん。゚(●゚´Д)ノ。゚
すっごい嬉しかった!!
本当に嬉しかったです!!!
メモさせてもらいました☆
私もできるかな☆
材料買ったらつくらせてもらいます{*≧∀≦}
本当にありがとうございます!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

[2009/04/01 Wed] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ciaoさんへ●
わかりますとも!!!
私ハイジ大大大好きですから(*´∇`*)
ハイジはホントにいい(⌒^⌒)b 

意外と子供は抹茶好き?
私は抹茶って大人になってから目覚めた食べもんって感じですけどね。
確かにチョコよりはいいような気もしますね( ̄∇ ̄;)
あ、でもアイスってお菓子の中では比較的虫歯にはなりにくいらしいですね。
口の中で溶けちゃうから、歯の中には残らないからスナック菓子など食べるよりはアイスのほうがマシなようです。
これも所詮気休めだとは思いますけどね・・・


[2009/04/01 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
これ、我が家ではよく見られる光景です。
もちろんここから誰かがヨイショ!っておんぶしてもらっても全然オッケイ(*´∇`*)
むしろその方がよく寝るのでは?
このまま起きたときも結構面白いよ~
オンブ紐しょったまま、そこらへんウロウロしてるからね( ̄∇ ̄;)

みどり子ちゃんによる、緑料理。
モネちゃんから超ブーイング( ̄Σ ̄;)
緑の野菜って、まさに私野菜食べてます!って感じが好きなんだけどなぁ。

りーこちゃん、とんでもないとんでもない。
あんな適当配合なのに。
まずかったらごめんね~




[2009/04/01 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/205-7a552c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
