3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3878
今日は丼だよん♪
昨日使ったアボカド、まだ半分あったからね~

もちろん今日もアボカドはyamaeda和えで(笑)←勝手に命名( ̄∇ ̄;)
ホントは、 「和」 春色**しゃきしゃきレモンアボカド丼 ですよ。

この味もぅはまっちゃって。
アボカドに鰹節がたまらんです。

今日はですね、サイコロ状に切った長芋と和えてみました。
長芋のシャクシャク感とアボカドのトロトロ感がいい感じになりました(*´∇`*)
あんまり見えないけど、ご飯の上には海苔も。

yamaedaさ~ん、また反則でごめんね・・・




ランキングに参加中です。
クリックしていただけると、とーっても嬉しいです(*´∇`*)


明日は待ちに待った入園式~ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい♪
桜もちょうどよく満開。
お天気もよさげだし。
楽しみです~。

<< お花見スイーツ。 // ホーム // 甘栗ポタージュ。 >>
ぎゃーーーすっごーーーーーいぃぃぃーー!!
むっちゃ良いですね!その組み合わせーーーー!!
興奮していまいました! 笑

長芋のシャクシャク感とアボカドのトロトロ感

うーん絶妙!!これはいただき!
私が作らせていただいます・(v ゝ`ω・)
さすがさすが!みどりこさん!もうどんどんアレンジしてください★
yamaeda和えが進化していくー!わぁすんごい楽しいなぁv(●´U`●v)

明日は絶好のお花見日和と天気予報でいってますもんね!
きっと素敵な入園式になりますよーー!!
いってらっしゃ~い^^
[2009/04/02 Thu] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
みどり子さ~ん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
遊びに来ていただいてありがとうございましたー\(^o^)/
とっても嬉しかったです~(´∀`人)

ぉぉ!アボカド+鰹節!!!!
この組合わせ、した事なくって興味津々ですっっヽ(→ܫ←ヽ)
和な味のアボカド。。。。( ´艸`)ムププ
考えただけでヨダレだら~っっです~~(ToT)/~~~♡

ぉ~明日入園式なんですね~~(´∀`人)
桜もキレイだし、お天気もポカポカだしっ♡
とっても楽しみですね~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

+コメレス+
バゲット。。。そんなに褒めていただけてなんだか恥ずかしいです~~><
ゥチのバゲットなんてまだまだ全然で。。。(ToT)/~~~
クープが開かない方のが多いんですよぉ~~。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、作るのはすっごく楽しくて、ハマっちゃってま~っす(´∀`人)
みどり子さんのパン!!!ものすご~くお上手なので、絶対バゲットもカッコ良く焼いちゃうと思うーー!!!!
是非チャレンジしてみてくださ~~い\(^o^)/

ではでは、また遊びにきま~っす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
良い週末を~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

今日も応援ポチィ~~~(´∀`人)
[2009/04/03 Fri] URL // Ryu #- [ 編集 ]
アボガドいいですね
大好きです
旦那はわさび醤油で食べるのが一番っていうんですが
丼もいいですね
↓離乳食 炊飯器でお野菜一緒にって方法もありましたね
ありがとうございました^^
もねちゃんご入園おめでとうございます
[2009/04/03 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
長芋とアボカド、こりゃうまいですわヾ(@~▽~@)ノ
これもyamaeda和えあってこそですよ!!!!
もう完全にはまりましたね。
もうアボカドには鰹節がないと生きていけない体になってしまいました(笑)

これはやっぱパンじゃなくて、絶対ごはんですね!
もうドンブリ山盛りガンガンかきこみたいです。

yamaedaさん、おいしいレシピどうもありがとでーす( ̄ε ̄@)ぶちゅ。

今日はお天気最高でしたね。
絶好の入園式日和♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



[2009/04/03 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●Ryuさんへ●
こんばんわぁ(*´∇`*)
和のアボカド、最高ですよ。
これおいしいので是非是非試してみてください。
マジ、はまります!!!

今日は入園式、桜も満開でいい感じでした~
ちょっと寒かったけど( ̄∇ ̄;)
なんか私も心機一転な感じです。

Ryuさんのバケットでまだまだなんて、とーんでもないですよぉーーーーー。
ホント、かっこいいバケットですよ!
あこがれちゃいます!!!
私も早く作ってみたーい。
上の子の保育園生活が落ち着いたらちょっとは時間ができるかな?
本はかなりだいぶ前から買ってあって眺めてはいるものの・・・なかなか。
1度焼いたら、どっぷりバケットの世界にはまりそうですね( ̄m ̄* )



[2009/04/03 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
旦那さん、アボカド好きなんですね。
うちは苦手なので、我が家で食べるのは私だけです・・・
まぁいいです、独り占めして思い切り食べれるので(*´∇`*)

離乳食、ゴメンナサイ。
なーんのアドバイスにもなりませんでしたね・・・(;゜(エ)゜)
私がちゃあさんの離乳食参考に作らないといけないぐらいです。

[2009/04/03 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/208-e494c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
