3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4032
私、かぼちゃがとっても好きなんですよ。
買い物に行ったら必ず買うぐらい。
常に冷蔵庫にあります。

かなりの率で朝ご飯にかぼちゃスープ登場です。

4029
木曜日の日に、保育園からお熱で返品されてきたモネちゃん。
次の日にはもうほぼ完全復活。
やれやれ、と思ったのもつかのま・・・

金曜日の夜から息子ちゃん発熱。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも、39度5分とかの高熱。

こっちが治ったと思ったら、こんどはそっちかーいヾ(-д-;)
土曜日は朝から病院へ。
案の定、点滴ですわ。
1日で終わるはずもなく、今日も。
そして、明日も・・・

お天気のいい週末。
我が家は病院通いで終了しました。

明日はモネちゃんを保育園に送り込み、その足で病院へ点滴に。
がんばるわ。

そーいえば、モネちゃんに
「明日は、保育園いこうね!」って言ったら、
『ほいくえんは、あんまりすきじゃないけど、せんせいはだいすきなの~』だって。

そーかい、そーかい。
やっぱり、ちょっとは無理してたんだね。
でも、先生が大好きならよかったよ。




ランキングに参加中。
クリックしていただけると、とーっても嬉しいです(*´∇`*)


4028
りーこちゃんの本気で快腸!「ダイエット・ファイバードリンク」!!
かなりはまってます。

今日はいちごとリンゴも入れてみた。
何でもあうね、これ。
おいしいし、かなりの満腹感だし。
そんでもってね、すごいよ。
快腸~(▼∀▼)

<< 2度目の返品。 // ホーム // 知恵熱かな? >>
み、みどりこさん大丈夫~~???(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
もねちゃんがお熱だと思ったら、やっぱり息子ちんにもいっちゃいましたか。。。
しかも凄い熱だよ~~~▼ω▼;
あ~~~
大丈夫すか?みどり子サン↑_(ΦwΦ;)
絶対きついっすよね~。゚(゚ `Д)ノ。゚
コメント大丈夫ですから、少しでも体休めてください!!お願い。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。!!

わ!!
わわわ!(`ロ´;)
そしてあの怪しいドリンク作ってもらえてる{*≧∀≦}
も~~嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
嬉しくて心配で、そして嬉しくて心配で、
なんだかすご~~く変なテンションになってきた~~~

でもやっぱり嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもやっぱり心配です▼ω▼;
[2009/04/13 Mon] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●りーこちゃんへ●
優しいコメントありがとぅ~( ̄ε ̄@)
でもね、ホント全然大丈夫なのよ!
マジで!
息子ちゃんは、熱があってもこっちが大丈夫!?ってぐらい元気だし。
モネちゃんはたぶん知恵熱だし。
早く保育園いってくれーーーーーって感じだよ。

息子ちゃんの意味不明な熱がちょっと気がかりだけど・・・
ホント2人とも元気なんだよ。

私はりーこちゃんのドリンクで元気もらってるからバッチリよ~ん。
[2009/04/13 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/214-a5a9be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
