3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日の月曜日、モネちゃんはなんとか保育園に行けました。
朝も嫌がることなく。
保育園がはじまって、早2週間。
初めて丸1日保育園ですごせました(*^▽^*)

でも、送って行ってからの私は家で、もう常に携帯が手放せず・・・
いつ「お熱があるのでお迎えお願いしまーす。」
の返品コールがあるかと思うとドキドキでした。

11時ごろケータイがなったときはもう全身から妙な汗が噴出しまくり。
旦那からでした; ̄ロ ̄)!!

結局1日中、何かをしてないと落ち着かず、お菓子を作ったり、パンを焼いたり。
食器棚の整理、トイレ掃除などなど・・・
意欲的に活動していました。

でも、お迎え時間の4時までの長いこと長いこと。
保育園まで車で5分もかからないのに、家を出たのは3時半すぎ。
駐車場でぼや~っと過ごしていました。

4093

そんな私が作ったケーキ。
りーこちゃんの絶品!「ココナッツパウンド☆」

パウンドなのに、思い切り丸い型で焼いてるし(-_-;)
しかも焼きすぎてるし(-_-;)
ナッツ乗せすぎ・・・・(-_-;)

でもね、でもね、何これ(゜ロ゜;)
うますぎるでないのぉーーーーーーー。
バターなんて入ってないのに、まるでバターたっぷりつかったような濃厚さ。
すげぇー。
私はバナナも入れちゃいました♪

半日ぐらいおいてから味見したんだけどね。
味見といいつつ4分の1は食べたね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お友達のおうちに遊びにいくときなんかに持っていくのによさそうだわ。
今度からは手土産はこれにしよう!
そうしよう。
いつもワンパターンのチーズケーキだからね・・・( ̄∇ ̄;)

実は私、ココナッツミルク初めて買いました。
どーしてもこのパウンドが作りたくて、カルディで1缶135円のヤツ。
400cc入り。

今回使ったの50cc、残り350cc。
さあ~て、残りはどーする!?
とりあえず、ココナッツパウンドをリピだな。

そんでもって、パンに使ってみました。
それはまた次回ってことで。

今日も、いつケータイが鳴るかドキドキよ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

<< また点滴週間のはじまりです。 // ホーム // ここ最近のこと。 >>
こんばんわー♪

おーすっかり元気なみどりこさんだ!よかったぁ^^
返品コール(笑)もなくて一安心です☆

おぉーーこれがココナッツパウンド!美味しそうだなぁ~!
わたしお菓子ってほとんど作らないんですけど、
もっと練習したいっておもってるんですよね☆

ココナッツミルクいりのパンだってーーー!
ぜったいふわぁんって甘くておいしいんだーーー!!
[2009/04/21 Tue] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
みどり子サ~~~ン!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
も~~~、本当にありがとうございます!!。゚(゚ `Д)ノ。゚
そんなドキドキな忙しい時に作ってくれたんだ~(/ω\)。゚
みどり子サン本当に大好き!!
ありがと~ございます!!本当にありがとう!!
(ノ_`。)゚・:,。☆
でもって思ったのが、ホール型で焼くのいいo(*^▽^*)o!!
こっちのほうが美味しそ~{*≧∀≦}♪
私も今度こっちで焼いてみよう♪

でも、本当に℡こなくてよかったですね~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
最後はみどり子サンの点滴したほどお疲れだったから、心配してました。
うん。無事に幼稚園にもいけたようだし、返品コールもこなかったようだし!!
まずは一安心です゚・:,。☆(*'ー')

みどり子サン、本当~にお疲れ様でした!!
[2009/04/22 Wed] URL // りいこ #- [ 編集 ]
あれ?
そういや今日はランキングバナーないのですか??
下の記事からクリックしてきますね゚・:,。☆(*'ー')
[2009/04/22 Wed] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
そーなんだ、私は元気なんだが・・・
息子ちゃんがまた・・・
(-_-;)どーしたもんだか。
でも、このパウンド食べてかーちゃんがんばってまっせ!

yamaedaさん、料理もあんなに上手だし、センスもあるからお菓子もパンも上手に作れそう。
ココナッツミルクのパンまだ改良の余地ありかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2009/04/24 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
ホント激うまだったよ。
もうね、リピ確実!
できることならワンホール食べたいもん。
体重さえ増えなければ・・・
ココナッツミルクすごいね、ホント濃厚だね。
初めて買ったけど、これから色々使えそう!
これまたりーこちゃんのおかげ、ありがとぅーーーー。

最近バタバタだけど、こーやってりーこちゃんのスイーツに癒されてるよ。
ありがとね♪
今日もまたいつ返品コールがなるかドキドキだけど・・・(-_-;)
今度はベーグル作るわぁ(*^o^*)
[2009/04/24 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/218-fe9ca5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
