3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4135

家の中が恐ろしいほど静かです。
あぁ~、月曜日っていいね(*^。^*)

息子ちゃんは本日2度目のお昼寝に突入♪
モネちゃんは今日も元気に保育園に行きました。

保育園には9時半までに送っていけばいいのだけど、私は毎日かなり早めに。
8時半すぎには送り届けています(*^m^*)
「早くしなさいーー!!!」とかは一切ナシ。
だって6時から起きてらっしゃるんですもの。
かなり余裕です。

↑はお昼ごはん。
お昼は結構ゆっくり食べれます。
だいたい息子ちゃんが寝てることが多いので。

トマトリゾットにクレソンの炒め物。
赤と緑でなんかいかにも健康的だねぇ~
リゾットなんていうと、なんかおしゃれちっくな感じだけど、昨日の残りのトマト煮に冷蔵庫に残ってたご飯入れただけ。
クレソンは、うちの近くにボーボーに生えてるやつ。
よく採ってきて食べるの。
たまに間違って、訳わかんない草食べてるときもあると思うけど( ̄∇ ̄;)

息子ちゃんも体調バッチだし、私も完全復活したし!
無印良品週間で10%オフだからお買い物に行きたいところなんだけどね・・・
うちから近い無印まで車で15分。
また保育園から返品コールがあるかと思うとなかなか出かけられません。
今日も家から一歩も出ず。

11時ごろ電話が鳴ったときはホントに(o;TωT)o" ビクッ!って。
もう脇とか汗かきまくりよ。
で、これが勧誘とかの電話だからねぇ~。
はぁ、心臓に悪いわ。





<< 麦茶でラウンドパン。 // ホーム // 断乳について。 >>
おはようございます♪みどりこさん(*≧∀≦*) ♪♪
いや!いいっすねいいっすね(*゚o゚)☆
朝から赤と緑で元気な色をみると、今日も頑張ろうって思いました☆
へ~~~、色彩ってだいじだね~~~!!
結婚したら、朝は全身ビタミンカラーできめてやるか (o ̄∇ ̄)☆ふふ

え?クレソン取り放題ですか??いいないいな~~(*≧∀≦*) ♪
うんうん。違う草とるってところ、リアルに分かるな~(*´3`)笑
最近タンポポにはまってるのですが、毎回知らない草も混じりこんでて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
それ見るたび、やっぱりこれは雑草なのか?って少し悲しくなったりして。
ま、きっとほうれん草とか収穫してる人もあるべき事だろうな~なんて言い聞かせたりしながら料理してます。・・


息子ちん、元気になったということで、すごーーーーーく安心(≧∪≦*)
とりあえずよかった~~(〃^∇^)☆
モネちゃんは??
やっぱり返品ありそうな感じですか??
大丈夫だといいですね~~~(´_`。)
[2009/04/28 Tue] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
ビタミンカラーで、しょぼいご飯もなんとなく豪華に見えたかな?
毎回こーだといいけど、だいたい我が家は全体的に茶色いな・・・( ̄∇ ̄;)

そーなの、クレソン採り放題。
近所のおばちゃんとかもみんなビニール袋とか持って歩いてるよ。
ほうれん草はあるある!!!!
うちも畑でほうれん草作るんだけど、収穫のときぜーったい違う草採ってるもん。
でも、気づかずそのままおひたしとか炒め物になってるけど・・・
まぁ、気にしない気にしない♪

モネちゃんはとりあえず、保育園に慣れたかな?
う、うん、たぶん慣れたと思われます。
イヤイヤながらも(笑)毎日行ってます。
[2009/04/28 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/223-3502c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
