3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
34
りーこちゃんのスペイン風ノンエッグオムレツ
冷蔵庫にあったワンタンの皮をしきつめて、キッシュ風に。
って、全然キッシュじゃないよって?( ̄∇ ̄;)

すごいね、これ。
もうオムレツ以外の何者でもない!
卵が入ってないなんて、信じられないよーーー!!!
息子ちゃんも食べられたよ~(*^▽^*)

ちょっと作りすぎたかも?ってぐらいの量だったんだけど、全然足らないぐらいだったよ。

35
で、もういっちょ、もやしの万能味噌漬け
ゆで鶏の上にのっけて、ガツーンと旦那用に。
これまた、すごいわ。
ご飯すすみすぎる。
モヤシ1袋、あっというま。
19円のモヤシが、ものすんごいごちそうになっちゃったよ。
旦那、かなりお気に召したご様子で、「オレ、毎日これでもいいわ!」だって( ̄w ̄) 
いいですとも、いーですとも♪

37
なんか、オムレツが花っぽいな・・・(-_-;)
あとはひじきとか、キャベツのゆかりあえとか。
緑色の豆はなんて名前だったっけ?

GWも、やっとこさ終了~
ビバ、平日O(≧▽≦)O
って言っても、また明日行ったらすぐ土日だけどさ。
家の中の静かなこと。
落ち着くわぁ~(笑)

連休明けの今日は朝からすんごい雨。
雨ってことはこのまえ買ったエーグルの長靴が履ける!
小さなことだけど、憂鬱な雨の日がちょっと楽しみになったわ。

でもね、休み明けの雨の日って保育園に送っていくのが大変。
なんてったって、荷物が多い!
カバンは自分で持っていけるけど、それ以外の荷物がすごいんだわ。
上履き入れでしょ、お昼寝用のパジャマ入れでしょ、そしてお昼寝布団、それプラス息子ちゃん。
で、傘ささなきゃいけないだからね、大変だわ-----------------^( ToT)^





55
この前蒔いたルッコラが早くも芽が出た~
レタスも出てたし、早く食べられないかなぁ~((o( ̄ー ̄)o))

畑があるんだけど、あえて植木鉢で。
畑に蒔くと、育ちすぎちゃって食べきれないぐらいになっちゃうから、植木鉢でちょこっとだけ。

<< メロママさん、ちゃあさん。 // ホーム // バナナシフォンとチューリップハット。 >>
みどりこさーんこんばんわ☆
わぁほんと!お花みたいだぁ!かわいいかわいいっ!!

ほっほんとだ!芽が出てる!ルッコラすさまじき!
そうかぁ畑で育てると食べきれないんだ 笑

エーグルやっぱり可愛いですもんねぇ
!みどりこさんっておしゃれだよねぇ^^
あーー!そうだ!わたしねチャリ盗まれたのーーーー・・・
だから今ルイガノのチャリもいいなぁって考えてるよ☆そしたらおそろいだ^▽^
[2009/05/07 Thu] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
きたーーーーーーーーー!!!!!!

大好きみどり子さんからの待望のレポーーーーーー!!!!!!

ぎゃああああああああΣ( ̄ロ ̄lll) *:+゜・。*☆
しかも2つーーーーー!!!!!!


ぎゃあああああああああ(//∇//)*:+゜・。*☆☆☆


みどり子さーーーーん!!!
ありがとう!!本当にありがとうございます(´∩`。)*:+゜・。*☆
ううう。しかもなんて可愛いの!!!なんてオシャレな使い方してるの!!!
も~~~、ほんっとみどり子さん様々です(´_`。)グスン
ありがとうございます☆


しかもルッコラちょびちょびしてて可愛いし*:+゜・。*☆
その一部になって、外からみどり子家を見守りたいくらいです(x_x)*:+゜・。*☆
[2009/05/08 Fri] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
そーそー、ルッコラ去年畑でやったら、育ちまくりで全然食べるのが追いつかなかった・・・
なのでもうかなり控えめに。
育ちすぎちゃうと、葉っぱも固くなっちゃうしね。

(゜ロ゜;)エェッ!?自転車盗まれちゃったんだ・・・
ショック大きいよね。
私、ルイガノ盗まれたら立ちなれないかもしれないわ。
やっぱいいよ、ルイガノ。
かわいくてホントお気に入り。
そろそろ次は子供用も買おうかななんてね(▼∀▼)
[2009/05/09 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
やっほーい(*´∇`*)
どっちもかなりお気に入りなのよね~♪
オムレツもすでに2回作ってるし~
モヤシもまた今日も作ったよー。
そんでももって、スーパーではすかさずカゴに。
今までモヤシってあんまし買わなかったんだけど、これからはスーパー行ったら絶対モヤシ買う!
いや、買わなければ!

ルッコラも日々成長、レタスも芽が出たし♪
o┤*´Д`*├o ああ、食べるのが楽しみだ~
[2009/05/09 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/229-1654c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
