3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4261
yamaedaさんからバトンが来たよ!
とりあえず?おにぎり返しで(笑)
前髪はちびまる子ちゃん風?

長くなるので続きからどうぞ~
☆☆ルール

必ず回す?
回す人5人の名前を題名してビックリさせる。
そして、どうしてもこれはの場合は、スルーで質問を飛ばしてOK!だそうです。


メロママさん。
ちゃあさん。

もしお時間あったらやってみて。
2人の秘密が知りたいわ(▼∀▼)

5人じゃなくて、ごめんね(;゜(エ)゜)

☆名前

みどり子

☆年齢

え、言わないとダメかしら?
31歳よ!

☆職業

もちろん、無職。
専業主婦だわ。

☆資格

普通自動車免許。
美容師免許。←なんで?って感じヾ(@゜▽゜@)ノ

☆今の悩み

授乳中だから?
食欲がかなりヤバイ・・・
食べても食べても全然満腹にならない。
食費がうなぎのぼり~
米もドンドンなくなる。
この食欲をなんとかしたいもんです。
断乳したときが恐ろしいわ・・・(゜_゜i)

☆自分の性格を一言で

結構小さなことでクヨクヨして悩むタイプ。

☆誰かに似てる

マラソンの高橋尚子さん。
自分では全然思わないんだけど、結構言われる。

あ、あと犬に似てるって言われる。
これってどーなの?

☆社交的:人見知り?

うーん、難しいなぁ。
自分からは話しかけられないんだけど、話しかけられるとガンガンいっちゃうタイプかな。

☆ギャンブルは好き?

ダメかな?
宝くじとかも絶対買わないタイプ。

☆好きな食べ物・飲み物
かぼちゃ
さつまいも
納豆ごはん
ひじき
オクラ
きのこ

安いもんばっかだ!

☆嫌いな食べ物・飲み物

甘エビ

食べられないことはないんだけど、なんか無理!

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

ごはんを残さず食べる人
人の悪口を言わない人
自分の考えがちゃんとある人
自分の親を大切にする人
笑いのツボが一緒の人

☆親友と呼べる人は何人

3人かな。

☆バトンを回してくれた人は

yamaedaさん、そのセンスが最高!
いつもかわいいおにぎりにやられちゃってます。
私もあんなかわいいおにぎり作りたいよ。

☆人生談

なんでも続けること。

☆何の為なら一肌脱ぐ!

大好きな家族。

☆この為なら一食抜ける

それ、絶対無理。
3食絶対食べたいーーーー

☆趣味・特技

趣味はダイビングだけど、最近全然行けてない・・・
来年ぐらいは行けるかな?


☆今行きたいところは


石垣島でダイビング、マンタスクランブル~

☆今自由に使えるお金があったら

↑石垣島への旅行資金。
1ヶ月ぐらい行きたい!!!

☆将来の夢

将来の夢はあるけど、とりあえず今はお母さん業を頑張る!


☆その為にしてること


1日1日を大切にする。


最後まで読んでくれた方、おつかれさまでした~
どーもありがとぅ(*´∇`*)





<< ベーグルサンド!? // ホーム // 連休明けは大雨。 >>
わーーー!!むっちゃかわいいーーかわいいーーー!!
ほっぺたは梅かな?!ピンクほっぺ最高だよー!ナイスアイデアだよー!!

ふぅ興奮しちゃった 
これ写真つきで紹介していいですか~?? 笑

それにバトンやってくれてありがとうです☆☆
美容師免許?!ほーーーー!!しらんかった!
あ!納豆ごはんわたしも大好き☆
ダイビングで石垣島いくんですねーーー!!
わぉわぉうらやましいです!あんなキレイな海もぐれるなんて♪♪

みどり子さんはとってもお母さん業をがんばってると思います!
とーってもブログから伝わってきますもの☆☆
まいにち、まいにちを素敵にすごしてるみどり子さんなら夢を実現できる力を持ち合わせてると思うのです! 

ってえらそうーー 笑

バトン楽しく読ませていただきましたありがとうです☆☆
[2009/05/09 Sat] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
うわ~~~~~!!!

ますますみどり子さんの事、好きになっちゃった~(≧∪≦*)*:+゜・。*☆
どんな事があっても決して偉ぶる事がなく、優しくて面白くてオシャレで!!
こんなカッコいい人っているんだな~って☆
心から豊かな人ってこういう人の事を言うんだな~って☆

私の憧れの人です(//∇//)*:+゜・。*☆


でも、実は美容師だったのね~♪
さすがオシャレさん(≧∪≦*)!納得!!
[2009/05/10 Sun] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
いや~ん、師匠にはかないませんって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほっぺはカリカリ梅です。
カリカリ梅ってとこがポイント?
うまいこと丸くなるからね。
でも、食べにくいよ!ポロっと落ちるし。
見た目重視で。
ラップがなきゃ、ほっぺが落ちるのです・・・(^。^;)

写真付きで紹介!?
(゜ロ゜;)エェッ!?こんなんでいいんですか、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

美容師なんですよ~
最近は子供の髪しか切ってないかいからなぁ。
現役復帰は無理だね。
資格の意味ねぇ~

石垣島はダイバーにとって最高の島ですよ。
特に今のシーズン、憧れのマンタがぁぁーーーー
( ´△`)アァ-行きたいなぁ、石垣島。
潜りたいなぁ。
[2009/05/10 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
全然そんなことないってばっ!!!
買いかぶりすぎだよーーーー。
ほんとに!

センスばっちりで、みんなに気配りできる、誰からも愛されるりーこちゃんが憧れだよ。

実は美容師ってねヾ(●´▽`●)ノ彡
今となれば、何の役にも立たないね・・・
子供の髪切るぐらい?
美容師ってみんなが結構あこがれるけど、やはり現実は厳しくて。
仕事的にも人間関係も。
あのときは、なりたい!って思ったはずなのにね(-_-;)
もう、復帰は無理だなぁ
[2009/05/10 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
美容師免許持ってらっしゃるんですね
だからモネちゃんのヘアスタイルがあんなにかっこよく出来るんですね
納得~^^
高橋尚子さんに似てるんですね^^
ちょっとみどりこさんが見えた感じでうれしかったです
私も質問に答えてみまぁす^^
[2009/05/10 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃさんへ●
美容師免許なんて全然すごくないですよ。
学校に行って1年お店で実習すれば誰でももらえますよ。
モネちゃんのヘアスタイル、やばいですってば!
特に切ったばっかりのときなんて・・・(・Θ・;)
高橋尚子、自分では似てないと思うんですけどね。
今まで3人ぐらいに言われました。
バトンありがとうです(*^▽^*)
[2009/05/11 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/230-0f22f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
