3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
71
昨日の遠足疲れがとれません・・・(≡д≡)

でも、明日はまた遠足。
今度は子育て支援センターの遠足。
息子ちゃんと2人で参加予定。
が、がんばります。
まぁ、自由参加なんだけどね。

これは今日のお昼ごはん。
息子ちゃんがお昼寝の突入したので、静かなときにゆっくり食べよ♪
って思ってイスに座ったら起きたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

・かぼちゃ粥
・きゅうりのナムル
・人参サラダ
・ひじき煮

お茶はね、我が家はいっつもルイボスティー。
もう何年も愛飲中。
ノンカフェインで飲みやすいです。

4367
かぼちゃ粥。
かなりの山盛りヾ(@゜▽゜@)ノ
残り物のかぼちゃの煮物をつぶしてお粥に加えただけ。
色がかわいいし、息子ちゃんのご飯にも♪

66
うちのひじきは、油揚げ・人参・切干・大豆・コーンが定番かな?
旦那はここにツナ缶を入れたちょっとこってりなひじき煮がお好みです。





ランキングに参加中~( ̄ε ̄@)

<< 遠足弁当その2。 // ホーム // 遠足弁当。 >>
支援センターの遠足とかあるんですね
いいな~ 行きたい!
私はいつも市の支援センターに行ってるので
幼稚園とか保育園の支援センターになるとまた違いますよね
里帰り先で行った保育園では運動会があるっていってたし
でも、疲れってなかなかとれなくなってますよね・・・
ベビーカーおしただけで翌日筋肉痛になるんですけど;
かぼちゃ粥美味しそうですね
うちもはるちゃんに作って私も食べれるやつにしようかしら^^
[2009/05/13 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
おーーーいいです!!大好きこういうごはん!!

お野菜ミネラルたっぷりのごはん★

この木のお皿どこのですかー?!こういうの探してるんですが
なかなかなくって。。。

かぼちゃのお粥いいなぁ~今度わたしもつくってみます^^
[2009/05/13 Wed] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
私の行く支援センターは毎週木曜は何かしらイベントがあるんですよ。
遠足は春秋2回あります、運動会もあるし、ひな祭りとかもあります。
結構楽しいですよ、ママ友もできるし(*^。^*)
ベビーカーで筋肉痛わかります、わかります。
腕結構疲れますよね・・・
荷物も重いし。
私はご飯を子供用に作るのがかなり面倒なので自分も食べれるやつにして手抜きしています。
[2009/05/14 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
これはですね、スタジオエムのメープルプレートです。
私のはLサイズです。
使いやすくて便利です。
これまた、オススメですよ(*^。^*)
1枚しか持ってないので買い足す予定です♪
だんだん使い込んでいくうちにいい色になっていくのかなぁ???

カボチャ粥、うまいです。
基本的にかぼちゃ大好きなんですよね~
色もかわいいし、女の子ってみんなかぼちゃ好きじゃないですか?
まぁ女の子ってお年頃でもないのですが・・・(・Θ・;)
[2009/05/14 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/234-4e21301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
