3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4350
相変わらずの、しわしわやーん。

ご飯が待ちきれないときなんかに、ベーグルの皮の固いところをご飯までのつなぎ?として渡したりしてたの。
前歯しかないのに、ものすんごい勢いで食いちぎりあっというまに完食。
こんなんじゃ、ご飯前に1個なくなっちゃうよーーー。
ホント、それぐらいよく食べるようになりました。
ご飯もちょっと多いかもぐらいをペロリと。
モネちゃんのときは常に食べないことに悩んでいたので、嬉しい悩みか・・・(・Θ・;)

息子ちゃん、断乳も終わりやれやれと思ったのもつかの間。
今朝から発熱中~(o ̄∇ ̄)o!!
38度あるかないかの微妙なところ、ものすごく元気で食欲大あり。
両鼻から滝のような鼻水をたらしております。


<< コーヒーシフォン。 // ホーム // さようなら、おっぱい。 >>
卒乳おめでとうございます^^
うちもちょっとずつおっぱいの間隔があいてきました
寝るときはずっとくわえてますが・・・
本当食べる量も多く、まだ食べるの?ってくらい食べてますが
パン持って食べてくれるといいですね
うちは下二本だけだったのが、ようやく前歯一本立派なのがはえてきました^^そしたら食べれるようになるかな
[2009/05/19 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです^▽^

卒乳っていうんですねぇ~!!おめでとうございます!!
赤ちゃんからひとつ大人になったんだぁ!!

なんかわたしも嬉しいです♪♪

もりもり食べてくれるのってうれしいですねーー!!
食い散らかしてベーグル食べるすがた!!かわいいんあだろうなぁ 笑
[2009/05/21 Thu] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
うちの場合、おっぱいの間隔は全然あいてませんでしたよ。
もう常に飲んでた感じです・・・
ごはんも全然食べなかったし。
おっぱいで生きてた感じです(≧∇≦)
そんな子が断乳したとたん、恐ろしく食べはじめました。
将来米を何合炊かなくてはいけないのか今から不安です・・・(;´Д`A ```
[2009/05/21 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●yamaedaさんへ●
赤ちゃんから子供になったって感じなのかな?
でも、もうおっぱいをあげることがなくなるかと思うとちょっと寂しくも思います。
食べる姿はすごいですよ!
早すぎて、スプーンが追いつきません。
テーブルにご飯が並ぶとものすごい勢いで寄ってきます。
あと、冷蔵庫開けたときも(;゜(エ)゜)
どんだけ食いしん坊なんだ~
[2009/05/21 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/238-88758fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
