3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4450
久々、シフォン。
お友達のところ用に。
今日は今まででいちばんキレイに型はずしできたかも(*^。^*)
上手な人から比べたらきっとまだまだだけど・・・

きたね、インフルエンザ!
今日、薬局行ったらマスク売り場ガラッガラ。
保育園も入るのに、手アルコール消毒だよっ!
休園になるのも、もはや時間の問題か・・・(・Θ・;)
だってね、隣の県まできてるんだよ、インフエンザ。
旦那の会社は、会社に入るのに毎回熱測らされるらしい。
もちろんマスクは必須!
旦那は昨日、夕方会社に戻ったとき、熱がなぜか7度3分あり、即帰宅。
家で測ったら平熱だったけど。
あぁーー、恐ろしや~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

今日はね、朝からパンも焼いたのさ。
朝ご飯の片付けとかしつつ、パンを発酵中に保育園に送っていったんだけどね。
まぁ、行き帰りで多くみて15分って感じ。

でも、送ってったら保育園でママ友と会ってね。
どーのこーの言ってる間にあっというまに時間は過ぎ・・・
私もパンのことはスッカリ忘れ、家に帰ったときは時すでに遅し。
すでに、かなーりヤバイことに。
明らかに過発酵。
でも、見てみぬ振りしてそのまま焼いちゃいましたヾ(。ё◇ё。)ノ

4451

はい、ものすんごいベロ出しパン凹
意外とベロのカリカリがおいしかったりするヾ(●´▽`●)ノ彡☆
<< てきとーサンドイッチ。 // ホーム // いつものベーグル。 >>
ちゃちゃっと作っちゃうみどり子さん本当すごいです
いいなぁ~ 美味しそう
本当インフル怖いですね
福岡でもマスク売り切れみたいですよ
弟、大阪なんですけど・・・
どうなんだろう・・・
メールしたって返事してこないし;
うちの実家の隣の娘さんは、大阪で幼稚園も学校も休みで行くところもないからって里帰りされてるそうです
でも、広がってくるの時間の問題っぽいですよね
[2009/05/21 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こんばんは!

最近ほんと忙しくてお料理もゆっくりできてません(T_T)

こんな美味しそうなシフォンやパンを焼くみどり子さんが羨ましい~♪

宮崎でもマスク売り切れてます。

一応100枚くらいは備蓄してるんですが、すぐなくなりそうですよね^_^;
[2009/05/21 Thu] URL // メロママ #- [ 編集 ]
シフォンうまそーー!みどり子さんのシフォンはいっつも美味しそう~~!!

あぁ~インフルやってきましたねーー!用心にこしたことはないですもんね!
〉ブルーベリーつみ放題?!えっうらやましすぎる!それを放置!わたしが全部摘みますよ? 笑
[2009/05/21 Thu] URL // Yamaeda #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/23 Sat] // # [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
毎回同じのばかりのワンパターンです・・・(;゜(エ)゜)
弟さん、大阪って!?
心配ですね・・・
早くなんとかなって欲しいですよね・・・
お休みとかになったらホント困るよーーーー。
[2009/05/24 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●メロママさんへ●
私も最近なんだかバタバタです~
特に何があるって訳じゃないんだけど・・・ヾ(;´▽`A``
マスクって、売り切れてるけど、実際マスクしてる人あまりいないですよね。
みんなまだ、そのときのために家に温存してるんですね。
うちはせいぜい30枚ぐらいしかないからヤバイです。
[2009/05/24 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
シフォンは奥深いですわ・・・σ(^_^;)
でも、焼くのは楽しいです。
インフル、どーしましょうねぇ。
早くなんとかなってほしいけど、無理っぱいですね。
ドンドン広がってるし、恐ろしやぁ~
ブルーべりー、今年もかなり実がなり始めました。
ありすぎると飽きちゃうんですよね・・・
贅沢ですよね。
[2009/05/24 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/239-03ba7c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
