3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4527
今朝はホットケーキ。
また微妙な感じだけど、いちおーブタちゃん。
目はレーズン、他はイチゴジャム。

今日のは『かわいい~(*´∇`*)』と大好評♪

我が家のホットケーキはミックスを使ってるけどタマゴは入れず。
おからを混ぜてます。
粉200gにおから100gぐらい入れちゃってます。
結構モチモチで、我が家ではこれが定番。
量も増えるし(o ̄ー ̄o)

息子ちゃんもかなりお気に召したご様子でものすんごい食べた!
このブタちゃんの耳の部分の大きさのものを5つぐらい焼いたんだけど、全く足りず・・・
フツーに大きいの1枚ぺロリと。




ランキングに参加中~( ̄ε ̄@)

4551
壁にくっついてるの、Wall Puzzles
これ、かなりかわいくてお気に入りです。
以前も買ったけど、前のよりかわいくなったよ!
新しくアルファベット数字もあるよ~
どっちも欲しい~



<< 反則レーズンパン。 // ホーム // てきとーサンドイッチ。 >>
ぶたさんーーーー!!ぶひぶひっ
かわいいーーーー!!いいですねぇこれ~~!!
ホットケーキ組み合わせて作るの楽しそうだ^▽^
わたしもこんどまねっこするーー☆

のわーー壁のパズル?!かわいいなぁ~~
ってかみどりこさんオシャレだわ!いいなぁわたしの好みのものが
おうちにたくさんある気がする!!
遊びにいかせてください 笑 


[2009/05/25 Mon] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
こんばんは!!

ぶたちゃんかわいい~♪

やっぱりセンスのある人が作ると違うな^_^;

私が作るとなーんかダメダメなんですよね。


そしてこのパズル。超かわいい~♪私好み(*^_^*)ちょっとどんなのがあるのかのぞいてきまーす!


[2009/05/25 Mon] URL // メロママ #- [ 編集 ]
みどり子さん可愛すぎーーーーー(´∩`。)*:+゜・。*☆
も~~~、ほんっとさすがだよねーーーー!!
ホットケーキで豚さんだなんて、なんで今まで思いつかなかったんだろーーー("▽"*)*:+゜・。*☆
これ、しかもおからが入ってるんですね♪
これは丸ごと真似ッ子させてもらいます♪♪♪
レポさせて~~~♪

そしてパズル!!
見てきた見てきた!!(*≧∀≦*)
数字とかアルファベットとかあって、凄く可愛かったーーー!!!
ほんと、オシャレさんだよ~~みどり子さんてば!!
こうゆう情報ほんと助かります!!
いつもね、子供がいる友達にはみどり子さんの話するんだよ~♪
昨日もしたの♪


そうそう!!
レポレポレポーーー(;△;)*:+゜・。*☆
ううう、
本当にありがとうございます!!!
ありがとーーーみどり子さ~~~ん。゜゜(´□`。)°゜*:+゜・。*☆
大好き!!
本当大好き!!!!
も~~~~~~~~も~~~~~~
大好き。゚(゚´Д`゚)゚。*:+゜・。*☆!!!
[2009/05/26 Tue] URL // りいこ #- [ 編集 ]
ぶたさんホットケーキ可愛いですね~
早くこんなの食べれるようになるといいな^^
壁のやつもかわいいですね
うちも欲しいけど・・・ザラザラした凹凸のある壁紙だから駄目かな
100均で大きなフェルト買って来てちょうちょに切ってはりつけてますが
はるさん気付いてすらいません;
[2009/05/26 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
yamaedaさんが作ったらもっとかわいいのができそう~
私のはクマ?ブタ?みたいな微妙な感じだからね(・Θ・;)…
でも、これ簡単だし。
もっと色々なのできそうだよね!
私もまた作ろうっと。

このシールね、ホントおすすめ。
マジで!
かわいいの~
何回もはがせるし、壁に後もつかないし。
買ったばかりなのに、また欲しいよー。
うち全然オシャレじゃないよーーー
おもちゃであふれて散らかりまくりです凹
[2009/05/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●メロママさんへ●
いやーん、センスないないって!
だからこんな微妙なブタかクマかわかんないキャラになってるんだよねぇ~

このパズル、マジでオススメ。
私もリピだもん(^。^)
これはるだけで、なんか部屋がぱぁ~って明るくなるし。
なんてったってかわいいのですよ~
私も絶対また買う!
大人がはるより、子供にはらせたほうが意外とかわいかったりするんだよね。

[2009/05/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
はじめまして。
こんにちは。
yamaedaさんのところからやってきました。
yamaedaさんのところで、みどり子さんがされてた
『おにぎり返し』をまねっこさせていただいたので、
リンクをいただけたら、と思って。
もしよかったらリンクいただいてもよいでしょうか。
はじめましてなのに、ごめんなさい。

私、5歳と3歳のママです。

おいしそうなもの、かわいいものいっぱい作ってらして、
参考になるものがたくさんです~。
これからも遊びにこさせてくださいね。
ではでは、失礼します。
[2009/05/26 Tue] URL // 恐竜ママより #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●りーこちゃんへ●
ブタなんだかクマなんだか微妙だけどね・・・(・Θ・;)
まぁ、子供が大喜びなのでよしと!
うちのホットケーキはいつも何かかんか混ぜてあるよ。
おからとか、豆腐もよくやるし、きなことか、人参のすりおろしとか。
ちょっとでも栄養を・・・という母心。
プレーンはまずないな・・・
旦那はいつもかなり警戒して食べてます( ̄∇ ̄;)

このパズル、ほんとかわいいの。
マジでオススメ!
シールでこの値段はちょっと高い?とか思うんだけどかわいいから許す!
私もまた買う~

りーこちゃんのレシピおいしすぎるからさ~
困るよ、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日もまたナメタケ補充しちゃった♪
[2009/05/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
うちの息子ちゃん、ジャムは食べてないけどあとはフツーのバクバクと。
どんだけ食べるんだよ!と突っ込みたかったぐらい。
フエルトで作るなんてさすがちゃあさんです。
器用だからなぁ~
このシールかわいいけど、結構高いし。
フエルトなら経済的だ!
はるちゃん、気が付いてないなかな???
はるちゃんの目に前で付けたりしたら気が付くのでは?
[2009/05/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: はじめまして。

●恐竜ママさんへ●
はじめまして!
コメントありがとうございます!!!
しかも、おにぎりまねっこしていただけちゃったなんて、感激ですO(≧▽≦)O
嬉しいです~♪
リンク、もちろん全然オッケイです。
ありがとうございます(o*。_。)o

これからも仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いしまーーす(*^o^*)
[2009/05/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/241-9b79c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
