3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4588
我が家でよく作る簡単ごま豆腐。
絹ごし豆腐に練りゴマとお砂糖ちょこっと。
バーミックスでガーっとやって、はいできあがり~
大人はわさび醤油で、子供はそのままプリン感覚でいただきま~す(*^o^*)

練りゴマもバーミックスで。
炒ったゴマを3分ぐらいガーってするだけで、あっというまにできるよ~
だってね、練りゴマって高くない?
そう思うの私だけ???
小さいビンで400円ぐらいしない?
フツーのゴマなら、一袋98円だよ!!!




高山なおみさんのチクタク食卓
最近寝る前とかによく見てます。
毎日のごはんが写真とレシピ付きでのってます。
こーゆー人んちのごはん本大好き。
<< トイレトレ? // ホーム // 反則レーズンパン。 >>
いいですね
美味しそう
本も気になります
簡単ってのがまたいいですね
↓みどりこさん4時半起きってすごいです
何時に寝てるんですか?
4時半っていうと新聞屋さんと遭遇する時間ですね
未知ですぅ~ 本当すごい
[2009/05/27 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
みどりこさん♪

おはようございますー!
コメントどうもありがとうございました♪
それもそれもいきなりあのマニアな人向けレシピを
作ってもらえて感激・・・・☆☆☆
あ~、ほんとに嬉しいな!
で、さらに感激したのが
↓起きて洗濯したらまずメイク!?
うーーん、これ一番見習いたい!
ベイビーがいて大変なのに女性としての気持ちを
忘れない・・・あぁ、反省だわ・・・。
みどりこさん、もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
[2009/05/28 Thu] URL // vivera #- [ 編集 ]
きたーーーーー(≧∇≦) ーーーー!!!!

みどり子さんレシピ☆
待ってましたぞ!待ってました!!!

はいはい、こりゃ~作るっきゃないわ☆


にしても、2チャンネル的な登場の仕方だったね、今日。(笑)
[2009/05/29 Fri] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
寝るのは早いと9時半ヾ(●´▽`●)ノ彡
遅くても11時前には絶対寝てます。
寝すぎ?
そーそー4時半だと新聞屋さんがちょうど配達してる時間です。
でも、外見ると意外と人歩いてるんですよね。
犬の散歩とか、ジョギングとか。
朝は気持ちいいですよーー(^ー^)ノ
[2009/05/29 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●viveraさんへ●
ほーんと柚子胡椒チャイ、おいしかったです。
紅茶に柚子胡椒(゜ロ゜;)エェッ!?って思ったんですけど、飲んでみて納得。
さすがです~
しばらくはまりそうです(*^m^*) ムフッ

子供が寝てるうちにとりあえず化粧しとかないと、一緒になってやりたがるんですよ~
上の子が3歳で女の子なんもんで、そーゆーことに興味津々で・・・
でも、化粧って言ってもかなり手抜きななので5分ですヾ(´▽`;)ゝ
リンク、もちろんオッケイです。
ありがとうございます。
[2009/05/29 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●りーこちゃんへ●
いやー、そんなレシピなんてもんじゃなってば!!!
だって混ぜただけだし・・・(;゜(エ)゜)
でも、意外といけるよん♪
ゴマ豆腐も買うと高いしさーー。

(゜ロ゜;)エェッ!?今日、そんな登場の仕方だった???(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)???
[2009/05/30 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/243-384d29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
