3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4605
ほうれん草のポタージュ。
豆でちょっとお顔っぽくしてみたけど、また微妙な感じ?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)???
白いのはいちおー髪の毛のつもりなんですけど・・・

玉ねぎ、ほうれん草たっぷり。
ちょこっとカボチャも入ってるよ~
豆乳もね~

息子ちゃんがこーゆー感じの野菜スープが大好きなので最近よく作ります。
でも旦那とモネちゃんは、この緑色でもうダメでした・・・(≡д≡)

3日ほど前美容院へ行ってまいりました。
肩ぐらいまであった髪を10センチほど切って、パーマかけて、明るくカラーリングもしてきました。
旦那、私の変化に全く気がつかず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
毎日向かい合ってご飯食べてるんですけどね。
全く気がついていない、または気がついてはいるものの言わないだけなのか・・・
まーいいよいいよ。
所詮そんなもんだよ・・・( p_q)

 
最近、美容院へ行ったとき持ってきてくれる雑誌が、料理雑誌メインに!
以前はファッション雑誌を持ってきてくれていたはずなの・・・
この頃、オレンジページやらレタスクラブやら。
クロワッサンなんかの主婦系に雑誌に。
私もそんなお年頃になったのね。
でも、そーゆー雑誌の方が明らかに楽しい私です。
ファッション誌は持ってきてくれても、パラパラ~だけど、料理雑誌は熟読(¬д¬。)



ランキングに参加中。
クリックして頂けると、嬉しいです(*´∇`*)



4597
りーこちゃんの、ザクザクバーを作りました~ヾ(@~▽~@)ノ
レーズンもたーっぷり入れてみました。
(゜ロ゜;)エェッ!?こんな簡単でいいの?ってぐらい簡単なのにうんまーい。
ホント、ザックザク!
ちょっと味見のつもりが、手が止まらんですよ。
次回は倍量で作るべし!

でも、ちょっと焼きすぎ?
だよね?やっぱりΣ(|||▽||| )

4601
息子ちんのおやつに。
かなりお気に召したご様子。
前歯しかないのに、ものすんごい勢いで食べてた。

それにしても、うちの子。
マジで髪の毛薄いな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
つるっつるだよ。

<< わらび餅。 // ホーム // トイレトレ? >>
きゃーーーーー可愛いーーーー(((≧∀≦**)))!!!

みどりこさんすごです(*゚o゚)*:+゜・。*
この顔、まじでツボーーーーーー(//∇//)*:+゜・。*!!!
マメの粒粒がいい感じに歯になってるよ~~~!!
こうゆう顔たまらなく好きなんすわーーー(((≧∀≦**)))

美容室での本!私は覚えられて必ず料理本出されます!(笑)
特にオレンジページです!
あ、この前はレタスクラブだったな~

ん∵・゚ゞ(゜ε゜)!

きゃーーーーーーー(/∇\*)!!!!!*:+゜・。*
みどりこさんありがとうございま~~~す(//∇//)*:+゜・。*
も~~~、本当嬉っしい(((≧∀≦**)))♪
みどりこさん大好きすぎるよ~~~どうしましょう(´_`。)*:+゜・。*
あ、でもやっぱり焼きすぎちゃった~?
私、・・・・。焼き温度きっと間違えてる・・・。
きっと170度だ・・・・(; ゚ェ゚)
許してください・・・・。
今日確認してみます!!!!
本当にごめんなさい(;△;)
[2009/05/31 Sun] URL // りいこ #- [ 編集 ]
みどりこさんおひさしぶりになってもうたーーー!!
こんにちわーーん♪

スープむっちゃ可愛いですねぇ~
お野菜でこんなかわいくできるのは素敵すぎる!
これまたまねっこしたいわ♪

10cmってけっこう切りましたねーあつくなるからわたしも
さっぱりしたいな^^
わたしもファッション誌よりオレンジページとかのがいいっ
でも美容室にない・・・・!!

[2009/05/31 Sun] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
可愛いうえにおいしそう
私には、そういうふうに可愛く飾るセンスがないので><
豆乳だったら離乳食でもいけますね
やってみます
おかしもおいしそう
はるちゃん前歯がもう一本見えてきたので
はえたら、そういうのも食べれるようになるかな^^
[2009/05/31 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃんへ●
私もこの豆の歯の部分が結構気に入ってるんだよヾ(@~▽~@)ノ
ほうれん草ポタージュだったからあんまり顔が目立たないけどね・・・
かぼちゃのスープだったらよかったなぁ(;゜(エ)゜)
また、色んな顔作るぞぃ♪

オレンジページにレタスクラブは基本だよね。
あと、Martとかも結構持ってこられるよ。
ちょっとレシピとかメモしようかなぐらい真剣に見てるよ!

あ、りーこちゃん全然気にしないでーーー。
うちのオーブンが結構焼き過ぎちゃう傾向にあるのかもしんないし(;´▽`A``
レーズン結構入れたからその部分が焦げやすかったとか?
でも、香ばしくてむしろおいしかったけどね。
ほとんど息子ちゃんの胃の中におさめられ、私の分はほとんどなかったけどね。
[2009/06/01 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●yamaedaさんへ●
この豆ね、スナックエンドウだっけ?
今ねうちにものすんごい大量にあるのよ。。。
食べても食べてもなくならないのよ。
こーゆー豆ってなるときは一気にドバーっとだから、毎日寝ても覚めてもスナックエンドウ。

夏になると切りたくなるよねー
私はいつも基本ショートなんだけど、やっぱ寒い時期は伸ばそうかな?なんて思うんだけど、今ぐらいの季節になるともうダメ・・・
たぶん一生伸ばせないわ。
オレンジページがない美容院!?
きっと若者満載のオサレ美容院なのね~
うちは田舎のおばちゃん美容院だからなぁ~
[2009/06/01 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
うちの息子ちゃんね、こーゆースープ系大好きなのよ。
フツーに大人1人分ぐらい食べちゃうの。
ごはんそのままが結構苦手で、こーゆーのを作ってご飯にかけて混ぜるとよく食べるのでカボチャやら人参、さつま芋、じゃがいもなどなど色々作ってます。
もちろん、大人も兼用で!
[2009/06/01 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/245-27571754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
