3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4677

いちおー、犬のつもりですが・・・
何か?

雅姫さんのHPで見たキャラ弁?がかわいかったのでまねっこしてみた。
でも、あまりにもかけ離れたものに・・・llllll(-_-;)llllll

まわりの緑はネギではないのでご安心を。
スナップエンドウを細かくしたもの。

赤いのはトマトでリボンのつもり。

ようやく我が家、みんな元気になりました。

今回はモネちゃん点滴4日。
息子ちゃんなんてまさかの点滴6日。
看病疲れの私、点滴2日。

まぁ、そんな感じで散々でした。

いつも子供が病気になると一緒に体調悪くなる私。
気合が足りんのですかねぇ~
それとも、学習能力のなさ?

<< おやつにビスコッティ。 // ホーム // 只今ひきこもり中です。 >>
素朴な疑問ですが・・・
点滴してる間って大人しくしてるんですか?
子供一人で横になってるんですかね?
どうなのかなぁと思いまして
本当ママも大変でしたね
お疲れ様でした
でもよかったです 皆さん元気になって^^
[2009/06/08 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
病院によって違うと思うんですが、私の行く病院は子供の点滴室があって畳の部屋でDVDがついてるんです。
そんでもって大量のおもちゃあり。
モネちゃんぐらいになるととりあえずDVDさえついてれば大人しいです。
畳の部屋なので、布団をひくのですが熱が高い時なんかは、DVDどころではなくそこで寝てます。
いちばんやっかいなのは息子ちゃんです。
うちの子は、全然TVに興味がなくあっちにウロウロ、こっちにウロウロで・・・
しかも点滴の管がつながってるから、常について回らないと行けなくて、つきそいがかなーり疲れます。
熱が高いうちは、あんまり動けないからまだ大人しいんですけど。
38度台ぐらいだと全然元気なので、マジで大変です。
機嫌が悪い時なんかは、もう点滴中ずーっと抱っことかもありました。
2時間とか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ホント健康がいちばんです。
[2009/06/08 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
可愛いーーー!!
うわーうわーーいいなぁこのワンコローー!!
みどりこさんの顔シリーズ好きーー
わたし海苔ばっかだもんなぁ~~
色々なお顔で見ていて楽しいです^皿^


みんな元気になったのねーーーー
よかったよかった;

↑38度でも子供って動けるんですね・・・子供ってすごいっ
でもそれ以上にみどりこさんすごい!母強しですね!!
[2009/06/08 Mon] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
こんにちは。
先日は、お誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

お子さんの体調は、いかがですか。
早くよくなるといいですね。
看病って本当に大変。
みどり子さんも、体に気をつけて、
少しでもスキ?あれば、休憩してくださいね。
マイコプラズマがみどり子さんには
うつりませんように。
ほんと、お大事に。
[2009/06/09 Tue] URL // 恐竜ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●yamaedaさんへ●
食べ物にお顔、yamaedaさんの影響受けまくりですよ~
憧れはあの、かわいいおにぎりにパンケーキですもん。
犬に見えました!?
はぁー、よかったです。

子供は38度ぐらいだとフツーに走りまわってます。
よく食べるし。
さっきまで元気だったのに急にバーンって熱出るから怖いんですよね・・・
[2009/06/10 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●恐竜ママさんへ●
私はなんとかマイコプラズマ免れました。
(´▽`) ホッと一安心。
子供の看病ってホント毎度のことながら疲れます。
昼間はグズグズ、夜中も何回も起きたりするし。
やっぱ健康第一です。
私は、いつも子供が体調こわすと、最終的に自分も疲れで寝込むタイプです。
気合が足りないんですかねぇ・・・(・_・;
[2009/06/10 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/249-8f8dfa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
