3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4817
昨日と一緒じゃねぇーか!

いやいや、今日レーズン入ってるし。
昨日のパンが以外にも好評であっとうまに売り切れたので、また。

4826
あいかわらず、どーもクープが変。
こんなんでいいもんなのか、どーだかよくわかりません。
まぁ、いいや。

今日は息子ちゃんのベビースイミング。
週3回の自由出席制なんだけど、なんだかんだで全然行けない・・・
今月なんて、すでに15日なのにまだ1回行っただけ(≡д≡)
ほれ熱出した~
保育園の行事~
とかで、なかなか。
モネちゃんのときなんて、毎月皆勤だったのになぁ。

私のダイエットも兼ねてますので、頑張っていかないと!


<< 大急ぎで晩ごはん。 // ホーム // ぷちフランスパン。 >>
本当上手ですよね
売り物より惹かれます
ベビースイミングうちもこないだまで体験行ったところは高いので
隣の町の月8回で4410円というとこへ来月体験一ヶ月申し込みしました
でも、本当風邪だなんだって行けなくなるともったいないですよね
なので月8500円のとこはもったいないと・・・
安い方がいいですもんね
[2009/06/15 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/16 Tue] // # [ 編集 ]
おひさしぶりです♪♪
焼きたてのパンがたーーくさん並んでる~~~

いいなぁ一度でいいからみどりこさんのパンとシフォンが食べたい!

レーズンってすごい好きです!かむと甘みがあるドライフルーツは
パンにあいますもんね^皿^
[2009/06/16 Tue] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
月8回で4000円代は安いですね~
うちは週3回だから全部行ったトイしたら12回。
12回で1ヶ月、8000円ほどです。
これは安いのか?どーなのか???
風邪とかひくとねー、1週間はいけなくなりますからね・・・
今からの季節だとそんなに風邪もひくことないと思うけど、子供の病気はしょうがないですもんね。
色んなところに体験に行ってみるのいいですね!
自分にも合う合わないもあると思うし。
やる内容もそのスイミングによって結構違うと思うし。
いいところが見つかるといいですね♪
[2009/06/16 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●yamaedaさんへ●
そんな風にいってもらうと、ホントうれしいなぁ(*^。^*)
うちでは私のパンはあんまり食べてくれませんよ。
すぐなくなるときもあれば、全然食べ切れなくて、冷凍庫で在庫に・・・( ̄Д ̄;)
レーズン私も大好き。
レーズンって、ドライフルーツ全般が好きです。
パンにはこれでもかぁーーーーーってぐらい大量に投入するのがポイントですね。
[2009/06/17 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/255-ff6d0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
