3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20090622223938
スープストックの8種類の野菜と鶏肉のスープとゴマごはん。
こんな風に1人で外でごはんを食べるなんて何年ぶり?
今日は資格の勉強の為、名古屋へ。
息子ちんは初めての一時保育。
心配していた熱も下がりぶじ私は出掛けることができました。
バイバイするときに、すでに大泣きだったので大丈夫かなぁって心配で後ろ髪ひかれる思いでお別れ。
講義が終わったあともかなり急いで帰ってきました。泣いてるかなあ?それとも泣き疲れて寝ちゃったかなぁ?なんて心配して予定より一時間も早くお迎えに行ってしまいました。
ところがどっこい、私の予想とは裏腹に・・・
ものすんごいご機嫌に遊んでいらっしゃいました。
私を見ても、『あ、きたの。』程度で( ̄□ ̄;)!!
先生によると、泣いたのは最初の5分だけだそう。
後は終始ご機嫌に遊んでお弁当も完食して、シッカリ昼寝までしたそう。
どーやら一時保育かなり満喫したらしい('∀'●)
先生から、「お弁当が足りないみたいでしたので、来週から多めにお願いします。」とのこと。
どんだけ食べるんだよ!
お弁当が足りず、おやつも食べたらしい。
<< クランベリーのパン。 // ホーム // 旦那のパスタ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/260-5f464364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
