3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20090629213739
今日は資格のお勉強のため名古屋へ。
お昼はディーン&デルーカで。
ランチボックス850円なり。

・野菜のリゾット
・キッシュ
・キノコのマリネ
・いんげんとひよこ豆のサラダ
・ミニケーキ

はぁ~、おいしかった(o^∀^o)
いんげんとひよこ豆のサラダはナッツたっぷり。
うちでもやってみよっと♪

今、資格のために講習を受けているところへは電車と地下鉄で行ってます。
私、地下鉄って超苦手です。
学生のときは毎日だったのに、ここ数年は全く乗らないからなぁ・・・
久々に行ったら、もう地下街なんてまるで迷路(o‘∀‘o)
どんだけ、田舎もんなんだよ、私。
だってね、うちの最寄り駅、電車30分に1本だからね!

それにね、あの電車の中の異様な寒さが苦手です。
クーラーきき過ぎ(_´Д`)ノ~~
そんでもって、電車から降りるとモワーっと暑いし、温度差にクラクラです。
冷え性の私には、冬の寒さより、夏場のクーラーのほうが何倍も辛いのだよ。



<< 黒ゴマシフォン。 // ホーム // おうちでランチ。 >>
分かります!みどり子さん(Д`゚●)
私も冬の寒さより、夏のおぞましいク―ラ―のほうが遙かに苦手!
でも頑張って通ってらっっしゃるのね~(;△;)
凄い!!
みどり子さん、かっこいいっっ(//∇//)*:+゜・。*
何度もいうけど本当に大好き~(((≧∀≦**)))


お!今日はディ―ンだ☆
相変わらずオシャレやね~(>凵<◎)♪♫♪♫
くいてーーー!!!!!(笑)
[2009/06/30 Tue] URL // りいこ #- [ 編集 ]
みどり子さん 資格を取りに行ってみえるんですね☆
すごいな~♪
お勉強だけど 毎週名古屋もうらやましいです~。
息子さん 一時保育にも慣れたのかな??

実は私も9月から 下の子を預けて 仕事始めるつもりです。
8月に2歳になるし お姉ちゃんもいるから 大丈夫かな~と思って。
ここ何年か専業主婦で またいざ社会に出るってちょっと緊張・・・。

資格取得頑張ってくださいね!

クーラー効きすぎの気持ち分かります。
私は近所へ買い物以外のおでかけの時
1枚はおる物がかかせません・・・。
もうちょっと弱めて欲しいですよね~~。
スーツの人に合わせてあるのかなぁ??
[2009/06/30 Tue] URL // ciao* #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●りーこちゃんへ●
ホント、夏のクーラーは寒い{{{{( ▽|||)}}}}
効かせすぎじゃない!?ってぐらい寒いよね。
電車なんて、外へ出るのが恐ろしいよ。
全然クールビズじゃないじゃん!って突っ込みたいよ。

ディーン、私お初よんヾ(´▽`;)ゝ
うんまーい、そんでオシャレ。
近くにあったらもっと行くのに・・・
これからしばらく、名古屋にかよううちはお昼はここにしよっかな(*^。^*)
[2009/07/01 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ciaoさんへ●
毎週、名古屋ついつい電車までの時間とかお店とか見ちゃって買い物の量がヤバイです。
都会は誘惑が多すぎます。
わぁ、お仕事されるんですね。
2歳で保育園、下の子なら全然大丈夫でしょう!
うちも1年入園早くてもいいかなぁって思いますもん。
社会に出て働くのが緊張するって気持ち分かります。
妊娠出産のブランクがあるとなんだか不安ですよね。
育児+家事、そこに自分の仕事も加わってくるわけだから大変だと思います。
頑張ってくださいね!

近所のスーパーとかもかなり寒くないですか!?
生ものあるから仕方ないとは思うのですが、効かせすぎ!って思います。
ホント寒いですよね。
[2009/07/01 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/263-1ec9e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
