3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
63
朝起きたらすんごい雨。
まー、梅雨だからしょーがないけどさ。
洗濯して、外には干せないし、部屋干しはあんまり乾かないし、匂いが・・・
と思ってそのまま乾燥まで。
そしたら、保育園に送っていくころには超晴天。
そんなもんだよ・・・

でも、この雨のおかげで畑のお野菜たちはすげー勢いで成長中。

ジメジメ~と、ものすごい蒸し暑さの中オーブンでパン焼いちゃうからさ。
部屋中かなり不快指数高め。
クーラーつけりゃいいじゃんって話なんだけどさ。

まだ早くない?
私的にクーラーは8月から。
しかも、我が家では午前中は禁止。
基本的に午後からの超ピークに暑いときのみ!
まぁ、旦那がいるとその掟はすぐ破られるが・・・( ̄Д ̄;)

そんな感じで、ものすんごいジメジメした中で焼いたパン。

70
おしりパン。
またの名をブレッチェン?
で、よかったっけ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

あんまり、ぷりっぷりのかわいいおしりじゃないけど。
薄力粉も混ぜて、仕込み水に牛乳。
ただ単に牛乳が、冷蔵庫に4本もあったから消費のため。
3本ももらっちゃったんだよ~


ふっかふか(*´∇`*)
やっぱいいわ、焼き立てわ。

当分痩せられそうにないわ、私。







ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。
<< ごはん~ // ホーム // きなこボーロ。 >>
美味しそう
私の焼くパンって基本的に毎回固くなるんですが
フワフワパンってどうしたらできるのか?
うちは暑さに負け、クーラーけっこうつけちゃってます
電気代どうなることやらです・・・
[2009/07/07 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こんにちは。
うちも夫がクーラースイッチオンです。
暑いし、じめじめシーズンですよね。うー。
早くすっきり晴れて欲しいなあ。


ふーわふわのパン、おいしそうですね♪
ミルクいっぱいで やさしそうな味かな?
ぱくんとしたいなあ。

↓のきなこボールの、お子さんのコメント、
私も言われます。
『この間買ったやつおいしかったよね。』とか。
でもぜんぜんこりずにごちゃごちゃ作ってます!
がんばりましょうね~。


[2009/07/08 Wed] URL // 恐竜ママより #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●恐竜ママさんへ●
ホント、早くスッキリ晴れてほしいですね。
洗濯物も思いきり外に干したーーい。
梅雨が終わると恐ろしいほどに暑くなりそうだけど、やっぱお天気がいいですよね。

パン、私はそのままでオッケイなんだけど、旦那はこれでもかーってぐらいジャムつけてました。
味がしない!って…llllll(-_-;)llllll

恐竜ママさんでもそんなこと言われちゃうんですか(゜ロ゜;)!?
私なんて、たいてい何作っても言われますよ。
打倒!市販品!
なんですが、今のところ完敗です・・・
[2009/07/09 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/270-90ee3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
