3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5103
昨日の晩ごはん。
子供たちがお腹すいたお腹すいたと、かなりうるさい。
なんで、もう5時半ぐらいから食べてますヾ(´▽`;)ゝ
いいよね?早すぎ?

5105
もっちりむっちり☆肉なしフランク
これ、すごい!
春巻きの皮でフランク(゜ロ゜;)?
って思ったんだけど、ホントにフランクだぁ~
しかも激うま。
家族で奪い合い!
春巻きの皮4枚で作ったんだけど、足りず・・・
次から10枚ぐらい必要。
写真の半分は息子ちゃんに胃の中へ。

5104
切り干しとコンニャクの金平☆
はぁ~、しみじみおいしいわぁ(ー。ー)
ごはんとこれさえあればいい!
そんなおかずだったわ。

お隣さんは焼きナスのマリネ。
グリルで真っ黒に焼いたナスをむき、レモン、オリーブオイル、醤油、粒マスタード、こんぶ茶とかで。
冷蔵庫で冷たくして、多めに仕込んだので3日ほど食べ続ける予定。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。
5087
七夕ってことで?
かなり微妙なパンを。
いちおー、星ね。

ヒトデとか言わないで(・Θ・;)
私がいちばん、そー思ってるから!!!

だって、紅イモパウダー入ってるから。
カボチャパウダーとか入れて、黄色くすればそれなりに見えたかも。
でも、なかったのの。
で、冷蔵庫にあった紅イモパウダー入れたらこんなブツがでけました~

5087
こっちは焼きすぎ。
天板2枚を無理矢理いっぺんに焼いたから・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡

<< ゴマパン?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)? // ホーム // ブレッチェン。 >>
う、うまそう!
春巻きの皮でフランク?
ふむふむ。やってみよう!
焼きナスのマリネに、きんぴらもおいしそう♪
今日のメニューが決まりました(笑)

朝5時から、、、、ってスゴイ。
きっとごはんがおいしいからモリモリ食べてくれんですねー!

リンク貼れてちゃんと貼れてなかったみたいですいません。
びしっと貼っておきました♪
[2009/07/09 Thu] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
こんばんは~♪

実はこのフランク、私も気になってたんですよ!!でもやっぱり勇気がなくて春巻きの皮、買えませんでした・・・。

でも、みどり子さんが美味しいというなら間違いない!!

よし。チャレンジチャレンジ(^-^)


ヒトデだなんて~これは明らかに★ですよ(^。^)

なんでこんなにみどり子さんが作るとオシャレなおやつやパンになっちゃうのかな~。

器用なのがほんと羨ましいです!!
[2009/07/09 Thu] URL // メロママ #- [ 編集 ]
Re: う、うまそう!
●あちちこさんへ●
春巻きの皮でフランク、これヒット!
子供も大人もみんなに大うけ。
しばらく、スーパーに行くたび春巻きの皮をカゴに入れそうです( ̄m ̄* )

朝、5時どころか天気がいいと4時台に起きてることも。
うちはパン屋か豆腐屋か?って感じです。
[2009/07/11 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●メロママさんへ●
器用だなんて、またまた~
このパン家族にとっても不評でした・・・
食べたのは息子ちゃんだけでした。
なので、半分以上実家行き。

春巻きフランク最高でしたよ。
これからは3倍ぐらいで作らないとたりないかな?
[2009/07/11 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/271-b10978d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
