3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5175
あち~(;´д`)ゞ
今日は35度だよ~

でも、クーラーかけず大汗かきながら頑張っております。
この暑さの中でも、飲み物は基本ホット。
暑い部屋で汗をダラッダラにかきながら、熱い飲み物を飲むのが好きです。

暑いときこそ、結構クーラーとかで体が冷えやすいんですよね。
氷入りの冷たい飲み物は厳禁です。
そして、足元は靴下。

「暑くない?」って聞かれるんですが、そーでもない。
結構快適で夏バテ知らずで体調もよいです。

そろそろ梅雨明けか!?

そんな暑さのでのパン。
仕込み水に赤ワイン使用。

頂き物の赤ワインがあったんですがね、うち飲まないんですよね~、ワイン。
赤ワインを使って煮込みとかコジャレた料理も作らないし。

見た目、ゾウリムシ(゜ロ゜;)?
みたいな怪しげなパンですがね・・・
色も赤ワインとは・・・(・Θ・;)
くるみとレーズンも入ってまっせ~

5184
ありゃ? あんまし入ってないな。
まぁ、いいやー。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。



5196
また、バケットを・・・
懲りもせずにねヾ(●´▽`●)ノ彡

お昼にサンドで。
りーこちゃんのスパイシー☆ きゅうりのザワークラウト

はぁ~、きゅうりうんまーい。
またカレー味っての最高。
きゅうり1本スグなくなる!!!
この夏の定番になりそう(*^m^*)

ごちそうさま~
<< ミニシフォン。 // ホーム // また、練習。 >>
ワインのパン(ΦwΦ)*:+゜・。*☆

な~~~んて私好みなパンなんだ~~(≧∇≦) ☆って大興奮して読んでたら、


ら~~~~~(((≧∀≦**)))!!!!!

みどり子さんみどり子さん!!
なんて嬉しきサプライズ!!

あ~~~、本当にありがとうございます!!みどり子さ~~~んo(*^▽^*)o

これね、これね、


やばいっほど嬉しい~~~(/∇\*)!!!!


そして昨日のコメントに、泣かされました(//∇//)・・☆
だって、あんな温かい言葉をくださるんですもの(;△;)*:+゜・。*
どうしたらいい?
こんな嬉しい事ないよ。
私、みどり子さんなしじゃ生きられないと思ったもの(・・、)


みどり子さん(;△;)
ずっと、
ずっとここにいて!!!!!
[2009/07/16 Thu] URL // りいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りーこちゃん●
ホント、りーこちゃんは今のまんまで十分ステキな存在だよ~
これ以上頑張ってどーすんじゃーい!?
手の届かない存在になってしまうわぁ~

赤ワインのパン、大人な感じで結構好評(*^m^*)
でも、旦那は見た瞬間、「紅イモ?」って・・・
まぁ、普段の私のパンから想像するとそーなっちゃうけどね。
味はわかんないんだよね。
なんとなーく、赤ワイン(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)程度。
香りもほのかーーーにぐらいかな。

今度はゾウリムシにならないよう、リベンジ!

ザワークラウト、すげーうめぇーーーー。
きゅうりだけなのにね。
毎年畑のきゅうりが消費しきれず、瓜みたいにでかさになっちゃうんだけど

今年はりーこちゃんのレシピのおかげでドンドンなくなる!
ってか、足りない!! o(*≧д≦)o″))
[2009/07/17 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/275-d642a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
