3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5337

保育園に毎日4時に迎えに行くんだけどね。
そっから園庭で遊ぶの。
なもんで、毎日家に帰るのは結局5時。

まぁ、いいんだけどね。
楽しく遊んで、思い切り疲れてくれれば、お腹もすくし、夜もすぐ寝るし。
私もママ友とあーだーこーだと色々しゃべれるし。

昨日もいつものように息子ちゃんをつれ、園庭で遊んでおりました。
まだまだ目が放せない時期なので、しっかり見張っていたんですがね・・・
私の一瞬の隙を狙って何か拾って口に入れたんですよ!

大慌てで、駆け寄ると明らかに何かモゴモゴ。
「ぺー、って出しなさい!」とか言ってもモゴモゴするばかり。
無理矢理口開いて、手を突っ込んで出したんですよ。



なんと・・・・・





口の中から出てきたのは・・・




丸っこいチョコボールのような物体。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何やら、細かい足?手?





カナブンでした{{{{( ▽|||)}}}}



何やらかすか分かりませんわ・・・
ああ、無知って恐ろしいね。

で、今日はなんだっけ?
そーだそーだ、パンだよ。
まぁ、サラーっと流しときますわ。
5338
今日はレーズン、クルミ、ドライアップルと盛りだくさん。


さぁ~、お迎え行かなきゃ。
息子ちゃん寝てるけど。
しょーがない、無理矢理起こすか。




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


<< 豚汁~。 // ホーム // 焼きすぎブレッチェンで朝ごはん。 >>
カナブンには参りますねぇ
怖いもんなしですもんね
親は怖いですね~
うちは今人差し指をくわえてばかりいて、生え際から爪が折れつつあります・・・
怖いんですけど・・・爪がなくなるぅ
[2009/07/24 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
か、カナブン!!
衝撃的です!
本当に無知って恐ろしいよー。

子供って本当にいろんな意味ですごいですねー。

↓の罰金衝撃的も同様に衝撃的。
7000円なんてひどいよねー。
もっと悪いことしてる人いっぱいいるじゃん、
そっちから取れよーって思います。
警察って結構ひどいよね。
[2009/07/24 Fri] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
かっかなぶん!!
す・・すごい なんでも口にいれちゃうんですねーーー^^;

ドライアップルってなじみがないーけど響きからして美味しそうだー!!
ドライフルーツはいったパンって大好きです^皿^


[2009/07/26 Sun] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
みどりこさん、こんにちは!

カナブン...。いやあ、びっくりだったでしょうね...。
子供って虫とか触れちゃうし、すごいですよね。
私はいつの間にか、カブトムシ触るのさえ必死になってました。
うちにカブトムシ10匹以上いるけど、お世話は
私以外の人です。

ドライアップルって自分で買ったことないのですが、
ドライアップが入ったパンがお店で売ってて、それがすっごく
好きなんです。
それがおうちで作って食べれちゃうなんて、
とてもとてもうらやましいです。
↓の豆乳スープもとてもおいしそうで食べたいです~。
[2009/07/27 Mon] URL // 恐竜ママより #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
カナブンまで食べるとは・・・
恐るべし、息子ちゃんの食欲。
ゴクンっていっちゃってなくてよかったですよ。
気がついてホントよかった。
生え際から爪が折れるって・・・
それも怖いなぁ痛くないのかな?はるちゃん。
[2009/07/27 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
1歳児ホント何するか分かりませんよ・・・
危険危険!!!
息子ちゃん的にこれはいける!と思って口に入れちゃったのかな(・Θ・;)
飲み込んでなくてよかったぁ~
気がつかず、オムツからカナブン発見!ってのも怖いな・・・

7,000円、マジで凹みましたよ~
な、な、なな、ななせんえん(゜ロ゜;)!?
はぁ~
贅沢できたなぁとか思っちゃったりして。
警察めーーーーー。こんにゃろーーーo><)oモォォォォ~ッ!!
[2009/07/27 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●yamaedaさんへ●
意外とおいしいのかもしれませんね、カナブン( ̄∇ ̄;)
結構香ばしいのかも・・・
ってどんなーん。
飲み込んでなくてホントよかったよ。

あ、確かにドライアップルってなじみがないかも。
ドライマンゴーとかの方が定番かも。
私もドライフルーツたっぷりなパン好きヾ(@~▽~@)ノ
[2009/07/27 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●恐竜ママさんへ●
カナブン、マジであせりました。
1歳児かなり危険ですわ・・・(・Θ・;)
子供って虫平気ですよね~
うちはまだダンゴ虫程度ですが・・・
ご飯食べるテーブルの上をダンゴ虫が歩いていた時はホント{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~としました。
数年後には、玄関には虫かごが並ぶようになるんでしょうね。

ドライアップル、私もお初ですよー。
あんまり売ってないですよね?
子供にはレーズンよりも食べやすかったみたいです。
[2009/07/27 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/281-97c4ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
